<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【ミニマリスト春夏のワードローブ】お取り寄せで 納得するまで検討しよう

ダンボールの中身は洋服

ミニマリストを目指しています。
洋服は現在60着。

そんなわたしの洋服はお取り寄せが大半なのですが
便利に使ってるお店をご紹介します。

 【ミニマリスト春夏のワードローブ】お取り寄せはワールドオンラインで。

いつも同じ場所で服を購入しています

セールのメールが来て取り寄せてしまいました。

わたしはよく洋服を
ワールド オンラインストアで購入しています。

最近では1月・3月におとりよせ購入したようです。(結構買ってる・・)

ワールドのここが好き!

店頭で購入する時って
店員さんが近づいてきて嫌だ~ってとき無いですか?

ことりんご

わたしはよくあります。



サラッと着てみたいのに試着したら返しにくいとか
いろんな角度からみたいけれど他人の目が怖いとか・・(笑)

f:id:kotorin6:20170617064549j:plain

取り寄せて自宅で手持ちの服と組み合わせれるし、
靴やバッグとの相性も気兼ねなく見れる・・

f:id:kotorin6:20170617065510j:plain

セールのモノを取り寄せたり、
定価のモノを買ったりといろいろです。

納得いくまで見て検討します

今回はネイビーのワンピとマウンテンパーカを購入することにしました。
あとは返品します。

セール品でも返品できるのが特徴です。

(ああまたネイビー・・・)

f:id:kotorin6:20170617065525j:plain

いろんなブランドがあるので見てるだけでも楽しいです。
ちなみにわたしはSOUPとか
AGバイアクアガールなどが好きです。

送料が無料の時もあるので興味のある方はそういう時に
取り寄せてみたらいいですよ~

まとめ「ミニマリストな50代」ワールドオンラインで取り寄せています。

返品は当然ですが
実費がかかるのでその分は必要経費だと思ってくださいね。

でもメリットはいっぱいありますよ。

では。

50代ミニマリストの春夏靴
【節約系50代ミニマリスト】春夏靴は全部で5足! 全てお見せします!「節約系50代ミニマリスト」の春夏靴は全部で5足! 全てお見せします! 同じような色ばかりですが使い分けています。 買い足したい靴やいらない靴もご紹介しています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。