<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

布団を夏仕様へ全とっかえ!季節外の布団は「無印・イケアSKUBB」で収納がいい感じ!

冬布団から夏ふとんへ


蒸し暑いですね。
今日はさすがに雨降るかと思い、外出予定でもあったので
洗濯物は中へ干していきました。

布団を夏仕様へ全とっかえ!季節外の布団は「無印・イケアSKUBB」で収納がいい感じ!

布団のころもがえ

もう遅いくらいなのですが・・・
寒がりな私はまだ掛け毛布を着たり、掛布団も冬モノでした💦

可哀そうに家族もそのまま・・
(暑ければ自分で言えばいいのに誰も言わず・・・💦)

イケアのSKUBBでふとん収納

キレイに片付いてる~って悦に入ってましたが・・
思ったよりも使いにくい・・・
これ上に積んだらダメですよね~

天袋の布団収納

横に並べてるのはすぐ出せました(当たり前だけど気づかなかった・・)
多分、こうやってブログで振り返るから気づくけど
不便なのを考えようともしていなかっただろうな・・・

これめっちゃ便利です!四角く片付くから扱いやすい!

去年買った無印のシーツをかけました。

去年の終わりに買った無印のリネンシーツ

f:id:kotorin6:20170705163903j:plain

今年も使うのが楽しみです。
涼しくて好き。
やっぱ定評のあるものは違いますね。

 

f:id:kotorin6:20170705163622j:plain
f:id:kotorin6:20170705163559j:plain
f:id:kotorin6:20170705163644j:plain

家族の夏ふとん全部をSKUBBで収納します。

まとめ イケアと無印で今日はきもちよく寝れるよ~!!


昨夜はクーラーが切れたとたん寝苦しくて
汗びっしょりで起きてしまいました。
いつもこんな感じ。


ふとんは去年からIKEA(イケア) SKUBB で収納は快適!
今宵はお布団に入るのが楽しみです♪

【宅配兄さん対策】50代、悩ましい真夏の部屋着を変えることにしました。いまさらですが、【宅配兄さん対策】で 50代、悩ましい真夏の部屋着を変えることにしました。 今までショートパンツを履いていたのだから恐ろしいですよね。50代らしい部屋着を提案します。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。