<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

「無印良品」パジャマの着心地は? オーガニックコットンのごきげんスリーパーをご紹介します。

無印 袋

みなさん、好きなパジャマ着ていますか?
この時期いつも適当ないらなくなった服を着ていますが 
大抵モヤモヤしています。

この度、大人気の無印の商品を購入したのでレビューします。 

f:id:kotorin6:20181010112820j:plain

 無印良品のオーガニックコットンのスリーパーレビュー

無印スリーパー

オーガニックコットンの着心地

オーガニックコットンが大好きです。
やはり人気あるはずで 
気がついたら身体がそれを選んで着ています。

インナーもヘビロテしています。

www.koto6.com

洋服もオーガニックコットンが好きで気づくと選んで着ています。
なんか違うんですよねー 

 気持ちいい理由があります。身体は知ってるのですね。

★オーガニックコットンとは

有機栽培され、加工の過程でも化学処理をせずにつくられた綿。
ベビー服や肌着に用いる。有機栽培綿。

 

 無印のパジャマ・接結スリーパーの着心地

f:id:kotorin6:20181010112838j:plain

 

すごく軽~~い

f:id:kotorin6:20181010171250j:plain

 

購入時、カゴに入ってんのか?と疑うほど軽い・・・(*^^*)

f:id:kotorin6:20181010112909j:plain

 

先週までやってた無印週間で購入したので10%オフでゲット!

f:id:kotorin6:20181010113003j:plain

 

丈は長いです。
本気で寒くなったら下にスェットはきます。

f:id:kotorin6:20181010113055j:plain

 

わたしが着たらMサイズでこのくらい
155cm弱でぽっちゃり系ですが、
ちょうどいい丈感とパジャマに求められるゆったり感もあります。

袖も長め。身体にとても優しい感じです。
すごく軽い!ふわふわ!

 

ちなみに人気のガーゼパジャマは私には合いませんでした。
着心地はとってもいいのだけど
シャツタイプが洋服も含めて苦手なのです。
1シーズンで母にあげました。

 まとめ「無印良品」パジャマの着心地は? オーガニックコットンのごきげんスリーパーをご紹介しました。

まだ着用して眠っていないので使用レビューは今後UPします。
とにかく今のところは期待度100%ずっと着れたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

ことりんご

2023.10月現在
まだ着用しています♬

▼今はこちらが近いかな?

スリコと無印で買い物
「無印とスリコと100均」ショッピングモールで結局買うのはそこだけ問題スリコ・無印・ドラッグストア・100均の小さなモールを作ったらめちゃ流行るはず! 50代の小さな夢を叶えてくれないかなというわたしのわがままなお話です。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。