50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

ぐんぐん人生も変わっています、2017年のできごとメモリー&ごあいさつ

スポンサーリンク

 あとで読む

 

今日2回目の更新です。
今度は2017年どんなことがあったか振り返ります。

 

 

2017年 できごとメモリー

えっこれも今年だったんだ!とビックリするくらい1年で色々ありました。
 3か月ごとに振り返ってみます。

 

f:id:kotorin6:20171231162727j:plain

 

1月~3月

▶9回落ちていたアドセンスがやっと通りました
これは本当に嬉しかった。
このおかげで1年間がガラっと変化しました。
ブログを書いていただけから⇒読んでいただいて収益を出すへ変化しました。 

www.koto6.com

▶旦那さんの役職が上がり「今以上にサポートしていくぞ」感が増しました。
▶職場の人が辞めて仕事が大変になりました。
▶大好きなイントラさんとのお別れがありました。
▶インフルエンザに罹りました。

 

 

4月~6月

▶息子の結婚式。
▶不本意な事が起きて知り合いとの関係がグラつきました。
 過失で他人を傷つけてかなりの信頼を落とし、自分も痛手を負いました。 

 

楽しいことと苦しいことの両極端が多く、2017年前半は落ち着きませんでした。

7月~9月

▶フェスへ初参戦しました。 
とても楽しかったです。また行きたいです。

www.koto6.com

▶会社を辞める決意をしてやっと辞めました。(ここまで9か月以上かかりました)
他人に迷惑をかけたけど 自分を大事にする決意をした時でもありました。 

www.koto6.com

 

10月~12月

 ▶青春時代の大親友に十何年ぶりに会いました。 

www.koto6.com

 ▶ヒッチハイクの男の子を車に乗せました。
 おかげで楽しいひと時を過ごせました。 

▶ぢんさんのライブへ行きました。
涙が出て大変だった。 

▶50代に入ってからの就活
前回の転職時にはリーマンショック後で超氷河期だったのですが、今回は経験を評価されることが多くいい感じ。
前職で失った自信でしたが「もしかして私も捨てたものでは無いのかも?」と思わせてくれました。

▶ココロ
これからは「自分を責めない」「自分を大切にしてくれる人だけを大切に思う」この2つを心にとめて生きていきたいと思っています。

 

1年のまとめとごあいさつ

あっという間の1年だったけれど 本当にいろんなことがあった1年でした。
よく生ききった! (笑)

そしてブログ。
みなさんのご訪問&コメント&はてブ&スター等に励まされてブログを1年続けてこれるモチベーションになりました♥
更新も滞ることなく続けて来れました。
ありがとうございました。


来年も何卒よろしくお願い申し上げます(*'ω'*)

f:id:kotorin6:20171231170148j:plain

▼参考にしています▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

 いつも輝いていたい.:*':。.:*:.
主婦だってステキ女子♪ 

今日の記事はどうでしたか?クリックしてくださると喜びます。
昨日の記事に16名の方、今朝の記事に12名の方がクリックしてくださって嬉しかったです♥ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

☟こちらのバナーからもランキングへ飛んで色んな記事が読めます♥
赤いカップを押してみてネ♡


断捨離ランキング