50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

アラフィフの枕カバー事情。愛し続けて20数年・枕カバーも使い倒す

スポンサーリンク

 あとで読む

枕カバーを迷わなくなってから早25年以上経過しました。

 

迷わなくなった理由は快適でモノグサなわたしにピッタリな枕カバーを見つけたおかげです。
今日はその愛し続けてる枕カバーのご紹介をします。

 

 

 肌ざわりサイコー、パイルピロー

 

大人も子どもも思わずほおずり!

肌に当たる部分が綿素材で 肌触りと伸びの良さで手放せない人が続出だそうです。
じじつ、我が家もそのクチです。

とにかく肌に気持ちいい! 

1枚953円。

 

特徴はこちら。


*綿85%(パイル)
*洗濯機洗い可能
*筒状だから交換がらくちん!

 

 

f:id:kotorin6:20170908075919j:plain

明るいボーダー柄が気分をアゲてくれます。

 

使い方

筒状なので枕をくぐらせて

f:id:kotorin6:20170908081653j:plain

 

のびるのですぐに入ります。枕が大きくても小さくても自由自在です。

f:id:kotorin6:20170908081725j:plain

ハイ、完了~
2秒くらいでしょうか。

f:id:kotorin6:20170908081717j:plain

 

北欧風もあります

ボーダーだけでなく柄が無いかな、 北欧風が好きという方にはこちら。
1枚740円。

こちらも持っています。

f:id:kotorin6:20170908082528j:plain

 

おわりに

結婚前から肌触りが大好きで使用していたこちら。
少しづつ買い足して 早くも最初に購入してから20年以上。
使い倒して何度も買い替えています。

大ファンだったのに生活に溶け込みすぎてて忘れていました。
日々、使うモノだから「簡単・つかい心地」はとても重要だと思います。
気になる方は是非1度、おためししてみて下さいね。

 2個セットもあります。ご主人とお揃いもいいですね♪

フェリシモ 【2個セット初回お試し】すやすやのびのび パイルのピローカバーの会

 

フェリシモ 北欧テイスト夢見る のびのび動物枕カバーの会

こちらもまた買い足したいです!
北欧の絵柄がとても可愛くてテンションあがります♪

f:id:kotorin6:20170908083344j:plain

ちなみにわたしは座布団を枕にしています♥ 高さがちょうどイイんです♪

 

 

▼ブログ村トラコミュ~参考にしています▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!
すっきり暮らす

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして応援下さるとランキングが上がり、モチベーションになります。
よろしくおねがいします!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつも応援ありがとうございます!!

 

それでは良い1日をお過ごしください。