50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

エライぞ過去のわたし!! 未来の自分へサプライズ&贈りモノのススメ

スポンサーリンク

 あとで読む

先日の出来事です。わたしはわたしに感謝しました。

 

 

うっかりドライブスルーへ

先日、急に思い立ってモスバーガーが無性に食べたくてドライブスルーに寄ってしまったのはいいのですが・・・・急に思い出したのです。

 

あれ?そういえば昨日見たとき、お財布、カラだった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

や。。。やばい・・・後ろにも車が付いているし注文したし・・急に焦りました💦
青ざめました。

 

無いとは思うけど 車の吸い殻入れにお金少し入ってるかなぁ・・・
(多分無いだろうケド・・・) 

 

はたして・・・

 

開けると・・・

 

 

なんとっ

 

 

札が!!

 

 f:id:kotorin6:20170728073132j:plain

えええ( ;∀;)  マジか!

 

 

エライ!過去のわたし!!

えらいぞわたし!!

 

 

自分でもびっくりなお金が出てきました。

たまにお金が無くて困る時があるので500円玉を入れたりはしてたのですが
まさかこんなに入れてるとは!!

 

 

あとがき

過去のわたしに助けられた日でした。
すごく嬉しかったので これからも未来の自分の為にやっておこうと思いました。

f:id:kotorin6:20170728073230j:plain 

ハニーレモンジンジャーエール飲めてよかった♪

f:id:kotorin6:20170728074908j:plain

▼小さな工夫で生活する参考に▼
①ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

②日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!  

▼いつも応援ありがとうございます▼お手数ですが押して下さるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ