50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

【アラフィフ・ミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています

スポンサーリンク

 あとで読む

ミニマリストを目指すわたしのインナー、
おパンツの入れ替えの時期がやってきました。

 

 

お気に入りが決まっています

f:id:kotorin6:20170725091458j:plain

どこでも大体売っていますが
立体編みのストレッチショーツです。

ハイ、色気のないオバハンぱんつです(笑) おへそまで隠れます!

基本全出し・総入れ替え

今までのはヘタってきていて汚れたり破れたりして
少しづつ捨ててきていました。
もう入れ替えしなくては!と思っていました。

f:id:kotorin6:20170725092245j:plain

今回 USED8枚 と NEW6枚と入れ替えしました♥
(もう少し買い足すかも・・)

 

入れ替え時期は大体決まっています

前回こちらで書いていました。

1月28日UP記事なので丁度半年ですね!
穿いていて気持ちよくなくなっていったり、糸がほつれてきたりします。
体感的に替えたくなるのがこの時期なのもありますが
ボーナスシーズンになるべく家族全員の下着・靴下などの消耗品を入れ替えています。

 

 

ひとこと

下着や靴下のように数枚持っていて どれを何回着たかわかりにくいモノたち。
そういうのは全とっかえで 気持ちよく寿命を全うさせるのがわたし流です。
みなさんはどのような感じで替えていますか?
もっとお洒落で多いのだろうなと想像していますが・・(;'∀')

 

▼シンプルライフの参考に▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ
 

▼いつも応援ありがとうございます▼お手数ですが押して下さるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ