50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

友達に【数秘術】をやってもらったら当たりすぎててコワおもしろかった件

スポンサーリンク

数秘術盛り上がっていますね。

 友達が数秘術を習ってきたのでやってもらいました。

 

 

分岐点の年齢が当たりすぎててコワイ

 人生の分岐点?のようなものを幾つか出してもらったのですが
私の場合、34歳~35歳はかなり変化したので 当たっていました。 

人生を通しての課題・天職と転職

 そして人生全般の課題「仕事」これには悩みが尽きません。すごい当たってる・・・
転職・天職特集があったのでリンクしました。
気になる人はどうぞ ↓ ↓

d.excite.co.jp

わたしの運命数は11でした

f:id:kotorin6:20170724072121j:plain

「平凡を嫌う自由人。既存の枠にとらわれず、自分の感覚や時間を大切に」「平凡を嫌う自由人。既存の枠にとらわれず、自分の感覚や時間を大切に」

あなたの天職強い信念と豊かな感受性を持ち、既存の枠にとらわれず“自由”に生きていくことを好む【11】のあなたは、自由な環境の中で自由に才能を発揮できるような仕事が向いています。“自由”であるということが大切な要素です。お金儲けは二の次で、自分の感性を表現したり、湧き出るアイディアを実現したり、またそれを認められることに働き甲斐を見出せます。頭がとても切れるので、アーティストやミュージシャンなどの自由で芸術的な分野だけではなく、学者や研究者などの仕事でも能力を発揮することができます。例えば、男性は特殊技能を活かした専門職や技術者、作家や俳優、スポーツ選手、女性は美容・ファッション関係、作家やエッセイスト、イラストレーターなど。また男女問わず、人の心や体を癒すヒーリング能力もあるので、カウンセラーやアロマセラピストにも向いています。企業でも与えられた仕事を淡々とこなすというよりは、自分の感性を生かせる職場環境であることがキーポイントです。

        あなたの転職のタイミング
【11】
のあなたは“居心地の悪さ”“モチベーションが上がらない”といったことを敏感に感じ取る繊細な一面を持っています。平凡を嫌い自由に生きていくことを好むので、職場を転々とする傾向がありますが、この“居心地の悪さ”“モチベーションが上がらない”と感じた時が転職のタイミング。“無意味な集団行動”“個性が生かされない”“直感や感性が生かせない”等、そのように感じる理由は色々ありますが、【11】のあなたにとってはそれがものすごく重要で意味があることなのです。

わたしのこと?としか思えない(; ・`д・´)

“居心地の悪さ”“モチベーションが上がらないと感じた時が転職のタイミング
“無意味な集団行動”“個性が生かされない”“直感や感性が生かせない”

わたしのこと?としか思えない。しかも「今」まさにそれじゃん!!
とその気になってしまいました(笑)

 

ひとこと

みなさん、どうでしたか?やってみて当たっていましたか?
私はけっこう当たってるなぁという印象が大きかったです。


若い子は【これから】の遠い未来も出てきますが 私のような50代などは通り過ぎた過去もわかりますので答え合わせも出来て面白いです。

要するに統計学だと思うのですが うまく人生に取り入れてそこからインスピレーションをもらって自分に生かしていくのがいいのかなと思いました。 

▼ブログ村の参考になる占いトラコミュ▼
占い

占い好きですっ。

占い結果

▼いつも応援ありがとうございます▼お手数ですが押して下さるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ