シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

ばいばい【イマイチ】な服を着てるイマイチなわたし。好きで満たそう!

スポンサーリンク

昨日何気なくクローゼットを開けて・・・
着ようと思っていたワンピを戻しながら・・・
う~ん入りにくい・・・と感じました。

 

 

クローゼットにかかってる服、全部着てる?

ここにある服よく考えると着てるかな?
着ない服のせいで狭くなり、シワになるんじゃないかな?
と気づいてしまい・・・断捨離コーナーへ入れました。

f:id:kotorin6:20170718074054j:plain

 

ずっとイマイチだった服

 似合わないのよ。くすむのよ。そして・・シルエットも若者ぶってるかも?
もしかしたらデザインと色が今のわたしに合っていないんだと思う。
だけど他に無いから着ていました。

f:id:kotorin6:20170718074119j:plain

手放します

だってそんな服を入れてるばっかりに大事な服がしっかりとかけられない。
買い替えたら捨てようと思っていたけどいつまでたってもちょうどいいが見つからず・・

 

あとがき

「イマイチ」なこれを着てる自分も「イマイチ」なはず。
ばいばい「イマイチ」な自分。
大好きな服を着てる自分でいたいから手放します。 

スッキリ・・

f:id:kotorin6:20170718074035j:plain

 

▼いつも輝いていたいから!参考にしています▼
いつも輝いていたい.:*':。.:*:.

枯れない女になりましょう♪
主婦だってステキ女子♪

▼いつも応援ありがとうございます▼
ぽちっと励みになります!(#^^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  
<ことりんごライフ >
§シンプルな生活になりたい方こちら
§お金の事を考えたい方こちら
§ココロで悩んでる方こちら