シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

【時間の断捨離】近いお店で我慢すると結局再度行くことになるはなし

スポンサーリンク

今日はみきり発車してしまって無駄な事をたくさんしたので
書き留めておこうと思います。

 

ガソリンが無いので給油に。

何も考えず、車に乗り、ガソリンを先に入れに行きました。
そして行く予定だった1番近いユニクロへ。

ユニクロに着いたら開店前だった

息子にエアリズムが欲しいと頼まれてたので行きましたが
11時開店だったのです。まだ20分以上ありました。
そういえば前もそうだった~~。

しかたなくユニクロに近いドラッグストアへ。
(本当は遠いドラッグストアへ行きたかったのですが) 

近場のドラストに〇も〇も無かった

当初行く目的だったドラックストアは品揃え豊富なのですが
近場のチェーン店に行ったのが失敗。
欲しかったセスキもデオドランド剤も無かった( ;∀;)

しかたなくナプキンだけを買い、モヤモヤしながら近くにダイソーを発見!

小さいダイソーはやっぱり・・・

本当は大きなダイソーへ行く予定だったのですが
ユニクロの開店時間のせいで?予定が狂い、あ、ここでいいか~と
入ったが・・品ぞろえが足りない。
イマイチだなと思いつつ購入。 

再度そのダイソーの近くの大きめなドラックストアへ

さっき買えなかったセスキとデオドランドありました!

 

ふたたびユニクロへ

 

エアリズムとバックパック購入

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

おわりに

ここまで1時間弱経過。
まだ早かったかもしれないけれど
車の乗り降りも面倒だしレジも多く通りました。

ノープランで出かけるのは無駄だなぁと思いました。
限られた時間だからこそ ちゃんと計画手にするべきでした。

 

本当は4工程で行けたのに・・・

f:id:kotorin6:20170713130020j:plain

6工程になってしまった。

f:id:kotorin6:20170713130102j:plain

 

暮らしの参考にしています
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ

▼参加しています!押したら人気のブログランキングが読めますよ

  

 

<ことりんごライフ >

§シンプルな生活になりたい方こちら
§お金の事を考えたい方こちら
§ココロで悩んでる方こちらへ