50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

先日届いた「ふるさと納税」で美味しい食事を満喫中!

スポンサーリンク

 あとで読む

初めて挑戦した「ふるさと納税」いつの税金に反映するのかな?
とドキドキしています。
ですがとにかく届いた豚が美味しいです!

 

味わいが違う!

実は届いたその日に息子夫婦がやってきて冷凍庫を覗き、
「おっナニコレうまそうじゃん!」と半分持ってかれました(笑)

f:id:kotorin6:20170708162223j:plain

ちょうどグッドタイミングでした。

残った品を少しづつ食べてみていますが「味わい」が違います。

【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット29年11月発送分

 

贅沢気分になれる♪

これがお肉の味わいなんだな~って改めて思いました。

いつものスーパーで買っているお肉は味わいが少ないようです。

これってグラムいくらの肉なんだろう?
多分お高いですね。

 

せっかくだからおすすめの調理方法で。

 

f:id:kotorin6:20170712074754j:plain

 

おわりに

ソーセージも美味しかったです。
食べるのが楽しみになってきています。

来年も頼もうこれ。

 

こうなったら牛も欲しいところ。探してみようかな。

果物もいいかも~

 

 

少し贅沢する機会でもあるかもしれませんねふるさと納税

楽天セール中に検討したらお得です♪

 

節約などの参考に♪
◇家計簿*お金事情*◇

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

初心者のための、マネー入門!

賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ
いつも応援ありがとうございます。


そのまま人気のブログが読めるランキングへ飛べます♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 

<ことりんごライフ >

§シンプルな生活になりたい方こちら
§お金の事を考えたい方こちら
§ココロで悩んでる方こちらへ