シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

収納家具が壊れたらチャンス!あなたならどうする?買う?買わない?

スポンサーリンク

わたしの洋服ダンスが壊れました・・・( ;∀;)

 

長く使ってたタンスが壊れました。

f:id:kotorin6:20170707074217j:plain

これは何度も何度も直して色を塗ったりとリフォームしながら使っているタンスですが
もうさすがに元はとったかな・・手放すことにしました。

とすると・・今まで入れていた私の洋服や下着類はどこへ?
こっちかな?と思ったのですが入りきりません。

できたらもう収納グッズは買いたくない。

一応ここへ。これだけしかありません。わたしの夏のワードローブです。

f:id:kotorin6:20170707074247j:plain


どう考えても下着の分だけ入れる場所がありません~

旦那の物を少し避けてもらいましょうか。
とりあえず交渉してみます。

f:id:kotorin6:20170707074549j:plain

多分彼は「よい」というでしょう。
だってタンスには私がいれてあげてるのだから。
(子供タンスに入っています~)

 

持ち数の関係で子供たちのタンスは私たち夫婦の婚礼ダンスに。
子供用のタンスに主人の洋服が入っています。
やはり若い子はおしゃれだから多いですね(;'∀')

 

まとめ

増やすのは簡単だけど減らすのは容易ではないと知ってるので

今回は良い機会と思ってタンスを処分します。
そして買い足しません

これからも暮らしを小さくしていきたいです。

 

小さな暮らし・ライフスタイルなど参考になります♪

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
②日常の小さなできごとを愛する生活

③断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

④もっと心地いい暮らしがしたい!

⑤すっきり暮らす

⑥シンプルライフ

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログも読めますよ! ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ