50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

【大公開】暑いのでさすがに布団を夏仕様へ全とっかえ!「無印・イケアSKUBB」

スポンサーリンク

 あとで読む

暑い~~
蒸し暑いですね。
今日はさすがに雨降るかと思い、外出予定でもあったので
洗濯物は中へ干していきました。

 

 布団も外には干せないので中に。

布団のころもがえ

もう遅いくらいなのですが・・・
寒がりな私はまだ掛け毛布を着たり、掛布団も冬モノでした💦

可哀そうに家族もそのまま・・
(暑ければ自分で言えばいいのに誰も言わず・・・💦) 

f:id:kotorin6:20170705163457j:plain

イケアのSKUBBで

f:id:kotorin6:20170705163514j:plain

キレイに片付いてる~って悦に入ってましたが・・
思ったよりも使いにくい・・・
これ上に積んだらダメですよね~

IKEA(イケア) SKUBB 収納ケース, ホワイト (50290361)

f:id:kotorin6:20170705163526j:plain

横に並べてるのはすぐ出せました(当たり前だけど気づかなかった・・)
多分、こうやってブログで振り返るから気づくけど
不便なのを考えようともしていなかっただろうな・・・

去年買った無印のシーツで♪

 去年の終わりに買った無印のリネンシーツ

f:id:kotorin6:20170705163903j:plain

今年も使うのが楽しみです。
涼しくて好き。やっぱ定評のあるものは違いますね。

無印ふとんカバーはこちらから

www.muji.net

f:id:kotorin6:20170705163622j:plain

f:id:kotorin6:20170705163559j:plain

f:id:kotorin6:20170705163644j:plain

家族の夏ふとん全部

今日はきもちよく寝れるよ~!!

昨夜はクーラーが切れたとたん寝苦しくて
汗びっしょりで起きてしまいました。
いつもこんな感じ。
ふとんは去年からIKEA(イケア) SKUBB で収納は快適!
今宵はお布団に入るのが楽しみです♪

 

毎日の参考に♪
◆ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

◆日常の小さなできごとを愛する生活

◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

◆もっと心地いい暮らしがしたい!

◆すっきり暮らす

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとされたら人気順にブログが読めますよ!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ