シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

【昼顔】も顔負け・衝動を抑えきれず会いに行ったわたしに旦那は思わず・・・

スポンサーリンク

先日のワクワクを感じよう!「人生でやりたい37のリスト」作ってみました。 

書いてたら急にいろいろワクワクしてきまして・・・
即行動することがみつかりました!

なんだかこういうの久しぶり!

工に会いに行くことになりました


実際は会えないから(笑)公式HP見て映画を見に行くことに。(斎藤工さんです)
先日、こちらで人生でしたい37のリストを作ってる最中にわたしはモーレツに工に会いたくなったのです。
工に会うのにはどうしたらいいの?
リストを書きつつ、検索して行き当たったのでした。
映画『ブルーハーツが聴こえる』


普通なら「昼顔」かもしれない。

昼顔 - 映画・映像|東宝WEB SITE

f:id:kotorin6:20170703202845j:plain

でも工は「昼顔」ではない。
どっちかっていうと「ガラスの家」だ。

f:id:kotorin6:20170703203122j:plain


『運命に、似た恋』 だ。

f:id:kotorin6:20170703203244j:plain


【いつか陽のあたる場所で』だ。NHKだ。


(ちなみにリスト書いたのは6月27日の夜)
なんと調べると映画が6月末で終了で私の休みといえば明日!しかも
わが県には上映されていない!となると行くっきゃないでしょう。

tbh-movie.com

っていうかブルーハーツ!


 

そんなに知らないけど聴くとソウルフルな気分になるのだ。
映画『ブルーハーツが聴こえる』はオムニバス形式で結構有名なキャストがいっぱい出ています。


次の日、息子と旦那を会社へ送り出し、わたしは車をかっとばす。
頭になかにはブルーハーツが流れてる・・(気がした)

www.youtube.com

さいわい開店前に到着して 1番いい席に座れましたよ~!!

f:id:kotorin6:20170704203847j:plain


マジ見れて良かった。工のイケてない学生時代の演技が良かった。
デブのオタクがぴったりだった。

f:id:kotorin6:20170703205826j:plain

オムニバスだからいろいろあったけどほとんど良かった。
(1つだけどうかな~というのはあったにせよ・・観た人どうでしたか?)

わたしにもこういう情熱があるんだ!と再認識しました。
久しぶりに発揮した行動力でした。


最近ちょっと守りに入ってたなぁ・・・

会社から帰って顛末を聞いた旦那は(ほとんど彼と変わらない時刻に帰宅💦)

「お前、行動力あるなぁスゲーな」と言いました。
わたしもすっかり忘れてた。本来行動力のある人だったのだ

なんにしろ、人生でやりたい37のリストはすごいよ。
書いたとたんにやってるんだから!


是非みなさんもやってみて下さいね!

www.koto6.com

同年代の夢や生活が垣間見れる! ↓ ↓
50代を考え暮らす
50代からのファッション

プアラフィフの日常

☆** 40代50代のママブログ **☆

女性のための美肌・シェイプアップ・健康
 
ブログ村トラコミュ

美味しそうなケーキとチョコがけオレンジ、どっちが好きですか?
ポチっとして頂くと人気ブログがランキング順に見れます♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村