シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

ワクワクを感じよう!「人生でやりたい37のリスト」作ってみました。

スポンサーリンク

LEAN STYLE in NY 〜リーンスタイル in NY〜のマギーさん、
リストを作られてからNYで生活を叶えられた行動力ある女性で
ブログを購読させていただいています。

 

www.lean-style.com

彼女のリストを見てワクワクに共感しました!

f:id:kotorin6:20170702215201j:plain

わたしも書いてみることに。 
とりあえず25個と思ったけど37コ書けました!
やりたいことリストにすれば 目標となって夢は叶いやすいと思われるので
わたしもあやかって書いてみます!

人生でやりたい37のリスト

1.髪を切る

2.ヘアカラーする(もっと明るめに)

3.下っ腹を凹ます(信号待ち&パソ待ち&CM中)

4.カラーメイクはミネラルのものしか使わない

5.パックを週1する(金曜夜)

6.モノをすぐに取り出せる収納にする(収納70%程度にする)

7.レシピを大雑把に週単位で考える

8.フェスに行く

9.自分に甘く人にも甘く

10.海で浮き輪で浮かびながら読書する

11.ブログの収益を倍にする

12.時間的制約のある仕事を2/3以下に減らす(他の収益を増やして)

13.確定拠出年金を始める

14.プロのメイクさんに化粧を習う(セミプロでもOK)

15.ターンを覚えて長く泳ぐ

16.アルバムを整理する(あと少しが進まない)

17.アダルトチルドレンに悩む人の力になる

18.転職で悩む人の力になる

19.いつでも変化を受け入れる自分でいる

20.布団のダニを1か月に1度は全滅させる(ふとん乾燥機)家族分

21.他教室へダンスを受けに行く

22.嵐を観に行く

23.イラストを始めてみる(ペンタブもしたい)

24.違うプログラムを受けてみる

25.新規のお店に行く

26.いつもは食べないメニューを食べる

27.鼻毛ワックスをする

28.月1回程度はパパとデートする

29.美味しい飲み物を家族に入れてあげる 

30.パパの身体を考えた食事を作る

31.工に会いに行く

32.骨格診断を受ける

33.自分に合った美容院を探す

34.お気に入りのクッションを探す

35.窓周りのカーテンやブラインドを替える

36.疎遠になった友達とランチする

37.元親友をダンスに誘う 

まとめ

久しぶりに書いてて即行動のワクワクに突き動かされました!!
こんな気分本当に久しぶりです。
さてわたしはどれをすぐに行動したでしょうか?(笑)
それはこ・ち・ら ↓ ↓

【昼顔】も顔負け・衝動を抑えきれず会いに行ったわたしに旦那は思わず・・・ -


みなさんも

「人生のやりたいことリスト」作ってみませんか?

同年代の方の生活や考えが知れます♪ ↓ ↓
50代を考え暮らす
50代からのファッション

プアラフィフの日常

☆** 40代50代のママブログ **☆

女性のための美肌・シェイプアップ・健康
 
ブログ村トラコミュ

美味しそうなケーキとチョコがけオレンジ、どっちが好きですか?
ポチっとして頂くと人気ブログがランキング順に見れます♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村