50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

【6月まとめ】洋服・無印・楽天スーパーセール!そして2017年2017個捨てるプロジェクトは?

スポンサーリンク

 あとで読む

月日の流れるのはほんとうに早いですね。
6月にたくさん読んでいただいた記事をまとめました。

 

1位 

 

www.koto6.com

無印週間、惑わされますよね~
魅惑的で必ず足が向きます。

2位 

 

www.koto6.com

みなさん、ワードロープには興味津々。
わたしも自分の記事後、新しく2着もオンのトップスを買い足しました。

3位

www.koto6.com

わたしはいつもWORLD ONLINE STOREで購入しています。
自宅で手持ちのモノと合わせれるし店員さんの目を気にしなくていいので
この方法が気に入っています♪

4位

www.koto6.com

f:id:kotorin6:20170701080004j:plain

やっと憧れの【正規輸入品】iittala (イッタラ) Teema (ティーマ) マグ レッド 0.3Lを手に入れました。
欲しい物はあたためておくのもいいけど 早く購入した方が
時間の無駄になりませんね。
もっと早くに買えばよかった。
でもでも毎日が充実です~~!!

 

5位

 

www.koto6.com

やっぱ無印ですね。

以上 たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。 

6月の断捨離、その後の報告 

 ├捨てたモノ | トトノエル 浜松に参加しています。

今月は断捨離が進みませんでした。

f:id:kotorin6:20170701081748j:plain

 

今月は43個だけでした。
通算571個
半年過ぎちゃったので追い付いていません💦

あと6か月で1446個捨てれるでしょうか💦
頑張ります。

 

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと一押しよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

参考にしています ☟☟

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ