シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

【電化製品】を掃除する・魚焼きグリル ~【画像アリ】~

スポンサーリンク

電化製品のそうじを意識して最近やっています。
今回は魚焼きグリル。

 

 魚焼きグリルのそうじの仕方

いろんなモノでそうじしてみた

魚焼き器のそうじ、、やはりそんな簡単ではなかったですね・・(注意!汚い写真出てきます)

アルミホイルで磨いてみます。

f:id:kotorin6:20170625142658j:plain

う~ん・・細かいところがゆきとどかないわ・・ 

ラップでやってみる 

f:id:kotorin6:20170625142804j:plain

いまいち・・
やはりアレしかないか

 

メラミンスポンジだね。

f:id:kotorin6:20170625143257j:plain


仕方ない・・使い捨てですね。
スポンジを使いたくなくて工夫したけど
やはりスポンジww 

f:id:kotorin6:20170626020949j:plain

 

だいぶんすっきりしました。
メラミンスポンジですね今後は

まとめ

今後定期的に小掃除として組み込まなくてはーーー

f:id:kotorin6:20170625143330j:plain

やっぱり聞きたい。
みなさま 魚焼きグリルの掃除はどんな道具でやっていますか? 

参加しています。ランキングが見られます!**

 


1.ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
2.日常の小さなできごとを愛する生活

3.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

4.もっと心地いい暮らしがしたい!

5.すっきり暮らす

6.シンプルライフ