50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

本好きはネコ好き? 2万冊の本に囲まれたおうち【住人十色】

スポンサーリンク

先日インテリア好きが喜ぶ番組を見つけました!

 

 

住人十色

ネット販売の古本屋 6畳ブック
2万冊の本に囲まれた 古本屋の倉庫兼住居

 

f:id:kotorin6:20170615200812j:plain

素敵すてきステキ~~~☆彡

本に囲まれる生活ですって・・・憧れます。
できないけどだからこそ憧れるのでしょうね。

本をアマゾンなどで売って家をスッキリさせるのもアリだけど
ずっと持ち続けて本に囲まれる生活もアリだったかな~と思ってしまいます。 

飼いネコが店長

ねこちゃんが2匹いて 店長と副店長がネコ。
そしてお客様には猫好きが多いのだとか。 

f:id:kotorin6:20170615202642j:plain

そうなんだ~~わかる気がする!
かくいうわたしも猫ちゃん大好き&本も大好き!

へ~~~~

あんがい因果関係があるのでしょうか。 

ご主人の言葉

ふとした時に読みたいなと思ったのが目の前にあったりすることが多いので今の自分に必要な事がメッセージなのかな、本を通じて人生がたのしくなってるのを感じています。

この言葉に
「うんうんわかるわかる!!」と激しく同意してしまいました。
ふと手にした本は本当に今の自分に必要なメッセージがあるんですよね。

 

この古本屋さんけっこう忙しいそうですが、大好きな本に囲まれて
本当にじぶんたちらしく過ごしてらっしゃいました。
奥さんも「さぼりながらやっている」と堂々とおっしゃり、旦那さんは
それでいいんです」と笑顔。
すごく素敵な夫婦です、ああ。。ハンモックで読書っていいなぁ~  

 

このブログのランキングが見れます。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです! 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

わたしの好きなテーマです。↓ ↓いろいろ参考にしています! 

日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
全て「ブログ村テーマ(トラコミュ)」です。  

あわせて読まれたい

www.koto6.com