シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

最強!【無印週間】で購入ファイルBOXで気になってた場所をスッキリ!

スポンサーリンク

無印良品週間 | 無印良品始まっていますね。
たくさんのブロガーさんが無印の購入品をUPしてて
かなり無印もホクホクなのではないでしょうか。仕掛け人いるのかなぁ

 さて、私も御多分に漏れず無印週間でいろいろ買いました。
その中で気になってた場所をやっとスッキリさせることができました。

 

気になる場所

f:id:kotorin6:20170615082714j:plain

最近まですっきりしていたのですが今春実家に戻った息子がフロアーに
モノを置いてしまうのでタオル入れがなくなり☞
タオル入れをパイン材のこちらに入れたら☞
今度は本棚からすっかり本が出てしまい、
今は★スクッブ / SKUBB ボックス / ホワイト 3ピース[イケ]IKEA(10186390)に。

 

SKUBBにはこういうモノが入っています。

f:id:kotorin6:20170615083540j:plain

この中は想い出の本が入っています。
子供らに読み聞かせた本やいろいろ・・ 

これも入っています ☟ ☟

www.koto6.com 

 大人になってある方に頂いた本・遺品になってしまいましたが。。大切にしています。

 無印ファイルBOXでスッキリ!!

やっと無印ファイルBOX購入でスッキリさせることができました!!

 

f:id:kotorin6:20170615085121j:plain