シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

【公開】無印週間で買ったものと・・買わないと決めてたのに誘惑されたもの

スポンサーリンク

こんにちは。またもや始まりましたね、無印良品週間 | 無印良品

もしかして頻度増えてませんか? 気になるからかな(笑) 

前回は余計な物を買いすぎたので今回は気を付けよう!と思ったので
ちゃんとメモして行きましたよ。

f:id:kotorin6:20170613064127j:plain

 

 

メモしていったもの。

マガジンラック 

f:id:kotorin6:20170613073021j:plain

(住まいのダイエット)にてマガジンラックを古堅先生が押していたので
ダイソーよりもやっぱ無印!人気第2位のこちらを1つ。

アルミハンガー

f:id:kotorin6:20170613073035j:plain

便利に使っています。もう少し欲しくて買い足し。 

やはりナッツ類は定番。

大好きで必ず買っちゃいます。

 

決めてなかったけど必要だったもの

シャーペン

(先日壊れたので)

 

f:id:kotorin6:20170613073111j:plain

ノート

(昨日DIYで探したけど好きなのが無かった。良かった買わなくて)

直角靴下

f:id:kotorin6:20170613073122j:plain

3足組で売っていました。これお得ですね!ちょうど靴下が随分痛んできたのと
片方だけになったりしたのでこのタイミングで替えてラッキー!

 以上は必要だったものです。

 

必要でもなくメモにもなかったもの

ビリヤニ・大麦ラテ 

f:id:kotorin6:20170613073159j:plain

安くなってたので買いました。値段が安くなかったら買っていません。

あと。。

チーズシート

やっぱおやつ系は衝動買いです。
ちょうどおなかの空いた時間に必ず寄るので(笑)毎回余計買っちゃいますね。

 

まとめ

やっぱり多めに買っちゃう無印なのでした。 

f:id:kotorin6:20170613073145j:plain

店舗が近くにない人はロハコでも購入可能ですよ!

 33分 803文字

 参加しています。ランキングが見られます!

にほんブログ村

 こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 時間があればどうぞ。

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
④無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
日常の小さなできごとを愛する生活
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ミニマリストになりたい
ミニマムライフ

「ブログ村テーマ(トラコミュ)」  

 

あわせて読みたい

www.koto6.com


www.koto6.com