50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

レジ待ちを断捨離! コンビニで味噌と塩コショーを買ってみました。  

スポンサーリンク

 あとで読む

こんにちは。
ミニマリストに憧れるぷちミニマーのことりんごです。
今日は買い物の時短の話です。

 

 コンビニ、便利です。

f:id:kotorin6:20170518124516j:plain

 今日はスーパーへ行く予定のない日。
だけど「明日の朝の食パンだけは要る~」っていう日ありますよね。
わたしはそういう日はコンビニを使ったりします。

こんな時におすすめ

先日、ついでに寄ったスーパーのレジは人だかりが!

「いや今日は買いだめしないから これを待てないわ~💦」
そう思って すぐに出ました。 

そして帰りに寄ったコンビニで・・
ちょうど切れてた調味料までが 
手ごろな値段で置いてありました!! 

塩コショウ

味噌

  

食パン・菓子パン・ナッツ・・・

③    食パン

④    菓子パン

⑤    ナッツ

値段も手ごろで驚きました。
コンビニは高い=昔の話 ですね。 

待ち時間もなく、買って来ました~♪

なんて快適! 

まとめ

f:id:kotorin6:20170518124538j:plain

これからは積極的に食品もコンビニで買おうと思いました。
食パンはよく買いますがなかなか美味しいです。 

レジ待ちが大嫌いなわたしに本当にありがたい
時間が余ればこうやってブログも書けますし時短ですよね。
まさにミニマリスト御用達ですよ~!

 

以下、時短家事などのトラコミュです。皆さんの工夫がいっぱいです!
もっと心地いい暮らしがしたい!

家事が楽しくなるモノ・工夫

時短家事の工夫

家事がラクできる家づくりの工夫♪

 

↓ ↓ 参加しています ポチっとよろしくお願いします ↓ ↓


にほんブログ村