50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

アイコンのオーダーは描いてもらうと絶対にお得!希望を伝えてイメージに近づけるのが吉

スポンサーリンク

暑い~~
だるい~~~
今日暑すぎじゃね?
だけど私のアイコンはとても涼しげです♪

 

アイコンを人物イラストにしました

最近アイコンを変更しました。
前のも気に入っていたのですが
人物像にした方が印象深いなぁと
他のブロガーさんのアイコンで感じていたので! 

ビフォー ➡ アフター 

これが今までの。 
「ことりんご」・・・まんまでしょ(笑)
これもハイクオリティです。ちなみに無料でした。
申し訳ないくらいです。

f:id:kotorin6:20170508201224j:plain 
レミーさんにイラストを頼みたい方はこちらからどうぞ♪ ➡アイコン描きます! 

今のはこちら

f:id:kotorin6:20170507143656j:plain あ、ちなみにこちらは
*要注意! 似顔絵ではありません💦💦
ブログを伝えて「〇〇な感じで。ことりと林檎を入れてください」と
お願いしました。
そんなワガママにも快く応じて下さった
osizuさんに描いてもらいたい方はこちら↓ 

SNS用アイコン描きます 似顔絵や好きなキャラなどリクエストにお応えします

どちらもココナラでお願いしました。

ワンコインでこれだけのクオリティ、すごすぎません?
素人の方だからお安くできるのも魅力ですよね。
わたしも昔は絵心があったんですよ。
だから描いてみようとしたんですが・・散々でした(笑)
こちらは素人とは思えない仕上がりで しかもオリジナリテイーがあって
本当~にオススメです!!    詳しくはこちら  

前に描いていただいた時の記事はこちら

www.koto6.com 

      参加しています。↓  ↓  ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします('◇')ゞ

             
にほんブログ村

     **こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ お時間があればどうぞ。**

日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
プアラフィフの日常
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストになりたい
ミニマムライフ
全て「ブログ村テーマ(トラコミュ)」です。