50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

4月にたくさん読んでいただいた記事【5選】 ココロやお悩み系に傾きました。

スポンサーリンク

 あとで読む

 

 

 

おはようございます。
GWも早くも後半ですね( ;∀;) 

遅くなりましたが4月によく読んでいただいた記事5つを
まとめました。

 

1位

www.koto6.com

この記事はわたし史上1番多いヒットでした。
いつもとダントツにPVが違っていてどうしたんだ?と驚きました。
やはり社会人1年目の方が1番関心のあることだったのでしょう。
人間関係はいつになっても悩みのタネですよね。

2位

お疲れモードの方が多いのか
わたしのように無理されてる方が多いのか
共感された方が多かったということでしょうか。

3位

www.koto6.com

 これも新学期が始まり、悩んでる方が多いのかもしれませんね。

4位

www.koto6.com

唯一、ココロ系ではない記事でした。
みなさん、気をつけましょう

5位

www.koto6.com

またココロ系でした。
長年寄り添ってても知らない相手の考えが聞けました。

まとめ

 4月から働かれた方や環境の変化があった方が多かったせいか
みなさんお疲れの様子で?
お悩み系やココロの記事に関心が集まりました。
私自身も現在悩みながら生きていますので 
今後もこういう記事は定期的に書いていくと思います。

GW明けで新入社員の方もベテランさんも会社へ行くのが
嫌になってきてると思いますが
悩んでる方もけっこう多いみたいです。
あなただけではありません!
お互いに頑張っていきましょうね✨ うぇ~行きたくない!会社・・(;'∀')

参加しています。↓  ↓  ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします('◇')ゞ


にほんブログ村

     **こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ お時間があればどうぞ。**

MUJI 良品週間 * 無印良品( MUJI )との生活 *
日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
プアラフィフの日常
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストになりたい
ミニマムライフ
アダルトチルドレン(AC)全般
全て「ブログ村テーマ(トラコミュ)」です。