シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

ふらっと近場、日帰り旅行バッグの中身公開!

スポンサーリンク

こんにちは。
GWの最中、皆さんどこかへ行ってこられましたか?
わたしは3~4時間で行ける近場へフラッと
車で出かけました。
その日帰りドライブ旅行のバッグの中身を公開します。

 

1.日帰り旅行バッグ

[コルデ] Lサイズトートバッグ F71-002 25 NAVY 

トートバッグが好きです。ざくざく入れれるから♪

f:id:kotorin6:20170504184014j:plain


そしてこれは・・・じゃ~ん

f:id:kotorin6:20170504184159j:plain

中身がぐちゃぐちゃでもバレません(笑)
そして人ごみの中でもファスナーが守ってくれる!これ大事 

旅行バッグというかデイリーに使っています。

2. ① 財布

 


 

 言わずと知れたGUCCIのGGキャンバス。
頂きモノなのですが 飽きが来ないデザインで長く使っています。
グッチ/GUCCI 財布 二つ折り財布 GGキャンバス ベージュ アウトレット ...

しっかりとした生地で汚れが目立たないのが良いです(笑) 

 ② ハンカチ

 


 

ローラアシュレイ ハンカチ 05811001A (レディース/婦人/ブランド/ハ...
さすが可愛いですよね~
これも最近買い替えたモノなんですが お気に入りです!!

③ 100均クリアケース

キティーのクリアケースに色々入っています。
主に割引券やお薬(頭痛薬など)

まとめ

 全部でこれだけ+スマホスマホで写真をとっているので)

f:id:kotorin6:20170504225615j:plain

バッグに入った感じはこちら。

f:id:kotorin6:20170504231722j:plain 

使いやすいバッグは旅だけではなく
どんなときにもお供になります。
わたしの今のヘビロテはこのバッグだけ。

あと、持ち物に上に羽織るパーカーを持って行きました。
今日は暖かかったから使わなかったけれど。


 

 パーカーは便利ですよね~
どんな時も持って歩くとなるとこれです!

サマーニット UVパーカー 【メール便可20】M L LL 大人カジュアルな薄手...

 

参加しています。ランキングが見られます!**


にほんブログ村

     **こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ お時間があればどうぞ。**

MUJI 良品週間 * 無印良品( MUJI )との生活 *
日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
プアラフィフの日常
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストになりたい
ミニマムライフ
アダルトチルドレン(AC)全般
全て「ブログ村テーマ(トラコミュ)」です。