
シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

震えが止まりません!!・・・男に「〇〇」と言われるより傷ついたこと。

 

ことりんごです。
ミニマリストに憧れるちょっと大人なわたし・・と普段は少し思っていますが(笑)
今日はちょっと差別用語が入ってるので不快な方は読まないでくださいね。
ここで昇華しないとわたし的につらいのでセキララに書いています。

こんなことがありました!(怒)

先日スポーツクラブですごく不快な事がありました。

久しぶりに入ったプログラムだったので
あるオジサンと「久しぶりだね」と話していました。
その方とはたまに話します。
髪を切ったら「おっ若返ったね」とか言ってくれて
感じの良いオジサマです。

f:id:kotorin6:20170413203400j:plain


その後、今度はジム友のSちゃんが来てこれまた久しぶりだね~と
話してたところへそのオジサマも話に入ってきました。
オジサマはプライベートでSちゃんと先日バッタリ会ったらしく
その時の話を始めたので どうぞと場所を空けて
わたしは反対側に移動したんです。


そしたら それを見てた後ろにいたRちゃんが


「あの人Sちゃんがお気に入りなの、キレイだから。」

わたしらブサイクは相手にもしてもらえないんだよ」
と言ったんですよ。

 

 

わたしらって?!( ゚Д゚)
どういう意味?

それわたしも含めてんの?!

なになになになに?どゆこと?

 

ワタシは何度もその言葉を反芻した(心の中で)

え?え?

 

Rちゃんて申し訳ないけれど かなりのど〇スでどデ〇

 


ちょっ・・・

 

一緒にしないでよ~~~~!!💢

f:id:kotorin6:20170413202624j:plain


そりゃわたしSちゃんほど美人じゃないけど
Rちゃんほど〇スじゃないし!

 

待って!それにオジサンわたしと話してたし(いつも結構話すし)
アンタだけじゃん相手にされてないの。(そもそもオジサンと話したいか?)


なんですかそれ。
楽しみに来てるのになぜかブサイク女に
わざわざ嫌な気分にさせられて・・・はぁ~~?!💢 

 

クエスチョン:みなさんならどうしますか?


たまたま並びが彼女の前だったので
その後は絶対に後ろを向きませんでした。
スタジオから出る時もいつもなら近くの人と雑談したりするけど無視!!

出る時にRちゃんの少し手がかすって「ごめん!」と言ってきたけど
(てめ~ 何にごめんて言ってんだよっ!謝れどブス!)と心の中で毒づいてしまいました。(失礼💦)

 

その後、何か感じたのかわたしの肩をポンポンしてきたけど
無視しちゃった。
(今までのわたしならアリエナイ!)

 

でも人を傷つけたのなら
「あれ?わたし何かしたっけ?」くらいは感じてほしいのです。


というわけでほんの少しの抵抗というか
自分を守るのに少しは頑張ってみる!と決めたわたしに
早速起きた事件でした。

 


大体あんた、ブスで相手にされないというよりも
その相手を思いやれない性格が大きいんじゃないの?


ホンモノの〇スに同等扱いされたら
身震いするほど怒りがわいてきたという話でした。

 

同性に見た目で傷つけられるってある?
ひっどい話ですよね。
でもわたしも気を付けよう~

ちなみにいつもは穏やかなわたしです~(一応)

 

◆関連記事です◆

www.koto6.com

www.koto6.com

 

参加しています。ランキングが見られます!**

 

にほんブログ村

わたしの好きなテーマです。↓ ↓    

MUJI 良品週間 * 無印良品( MUJI )との生活 *
日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
プアラフィフの日常
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
アダルトチルドレン(AC)全般
全て「ブログ村テーマ(トラコミュ)」です。