50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

ファンデを変えたらお肌の調子が良くなりました!

スポンサーリンク

 あとで読む

 

今日は最近使って調子のよくなった化粧品をご紹介したいと思います。                                                    

ファンデを変えたらお肌の調子が良くなりました!

前に病気になり化粧をしなかった時にお肌の調子が格段に良くなり、

www.koto6.com

やはり化粧ってお肌に負担がかかるんだなぁと思ってたので
ずっと気になってたミネラルファンデーションをお取り寄せしてみました!
それの使用感などを今回はご紹介します。

つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」 

 

レイチェルワインのファンデ

f:id:kotorin6:20170411222553j:plain

@cosmeでもパウダーファンデーション部門で
ランキング1位になったミネラルファンデ

まずは特長として肌への負担が少ないということ
それなのにSPF27もあるのにも驚きます。
重ね付けしても重くなりません。


SPF27・PA+++
乾燥感や毛穴の目立ちを感じにくく、美しい仕上がりを長時間キープ。
紫外線対策として重ね付けしても厚塗りにならず、軽くナチュラルに仕上がります
汗や水にも強く肌への負担が少ないミネラルファンデーション。

今回はこれが1番気になるところでした。
とにかく負担の少ないファンデが欲しい!

自分に合った色がみつけやすい!

カラー展開が日本1
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ、
国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開だそうです!


正直、ミネラルファンデを頼もうと決めた時、
色々ある中からどこでもいいけど・・と思っていました。
レイチェルワインに決めたのは色展開が1番多かったからです✨

f:id:kotorin6:20170411223509j:plain

現在は12色もあり、
これなら自分に合う色を探せそう!!と思ったのが決めてでした。

心配な方は レイチェルワイン ファンデーション お試しサイズ6色セット
というのもあるので安心して試せますネ!


わたしは大体、色見本を見てこちらのセットにしました。
レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


本格ブラシ+ミネラルファンデーション2色+アクセントパウダー
=なんと6480円が1980円で!!
凄くお得です。 

カブキブラシが秀逸!これだけでも価値アリ!

特にカブキブラシは単品で購入すると4536円もしますので
コレだけでもお得。
そして使い心地がとっても気持ちいいです♪

f:id:kotorin6:20170411232815j:plain

このカブキブラシ、とっても気持ちよくて
クチコミでも高評価なので試す価値ありです!
こんな気持ちのいいファンデブラシ初めてかも!
そして綺麗に付きます。

なによりミネラルファンデーションはお肌への負担が軽いのが1番


あんなに毎日お肌が調子悪かったのは
ケミカルなファンデーションを使っていたからなのね~
改めて気づきました。
なんたって石鹸洗顔だけでファンデを落とせるんだから
お肌に負担が無いのがよくわかりますよね! 

公式HPはこちらです ↓ ↓

レイチェルワイン

わたしはこの使い心地にハマってしまい、
新たにファンデを単品で追加購入しました♥

f:id:kotorin6:20170411234519j:plain

ちなみに単品購入したのは ヌーディ。

f:id:kotorin6:20170411234958j:plain ヌーディ。あってるような?白いような?

 

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」 では
オパールブロッサムにしたんですが
ちょっと黄色く感じたので ピンク系にしてみました。

友達に「化粧、綺麗に付いてるねどうしたの?」と言われました(笑)
少ない量で結構モチます。トライアルセットも2週間以上持ちましたよ~

f:id:kotorin6:20170412085703j:plain わたしは1回でこのくらいを使います

なにより
毎日、簡単に落とせて肌も調子良くてとてもイイです! 

オススメですよ!

レイチェルワイン

参加しています。ランキングが見られます!**

 

♥みなさんにポチっと応援頂いて順位がだいぶん上がりました♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


 

 <ことりんごライフ >
§シンプルな生活になりたい方は こちら
§お金の事を考えたい方は こちら
§ココロで悩んでる方は こちらへ   

**こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ お時間があればどうぞ。**

MUJI 良品週間 * 無印良品( MUJI )との生活 *
日常の小さなできごとを愛する生活
シンプルで豊かな暮らし
50代を考え暮らす
プアラフィフの日常
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストになりたい
ミニマムライフ
アダルトチルドレン(AC)全般