50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

【無印週間】なんだかんだと何度も行ってしまった。

スポンサーリンク

こんにちは。
ミニマリストに憧れるぷちミニマーのことりんごです。


前回、無駄なものは何も買いませんでした、と公言したわたし。

www.koto6.com

使わないものは買わなかった。が・・・

 【もとい、使わないものは買わなかった】のマチガイでした。
やってしまいました。無駄遣いです。


だって普段、おやつにこんなに使いません。

f:id:kotorin6:20170324071716j:plain


セコイわたしは飲み物にこんなに簡単にお金を払いません。

 

 

無駄使いをしてしまった

 
【無印週間】恐るべしです。

10%オフというだけで
買おうかと思ってしまう魔法の言葉。

しかも無印というブランド力。

 


そして多くのブロガーさんも紹介してくれてるので
ついつい欲しくなる魔法です。


無印はアフィリエイト直接していないけど
店頭ではうほうほなんじゃないでしょうか。
ブロガーに感謝してほしいですよね!

 

まとめ

今まで近づかないようにしてたんですが

【無印週間】の魅力に引き寄せられてまんまと何度も足を運んでしまったわたし。

今後は欲しい物が無い限り、簡単に行かないようにしようと思いました。

 

でも・・・

今度はこたつを見てこようと思っています(おいおい。。)

 

 参加しています。ランキングが見られます!

にほんブログ村

 こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 時間があればどうぞ。

ブログ村テーマ(トラコミュ)」 

MUJI 良品週間 * 無印良品( MUJI )との生活 *

日常の小さなできごとを愛する生活

シンプルで豊かな暮らし

50代を考え暮らす

プアラフィフの日常

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

ミニマムライフ

アダルトチルドレン(AC)全般