シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

【無印週間】わたしも買ってみたもの&インテリアショップのワゴンセール

スポンサーリンク

こんにちは。

ミニマリストに憧れるぷちミニマーのことりんごです。

 

わたしも御多分に漏れず

「無印週間」で数品お買い物をしてきました!!

 

無印週間で買ったもの

f:id:kotorin6:20170320164541j:plain

 

 

無印のお店 

今回購入したのは

 

ポリプロピレンメイクトレーミラー

ポリプロピレンメイクボックスとセットになります。

縦にも横にもできて便利!

元々ボックスの方は持っていなかったんだけれど

メイクの鏡をずっと探していた矢先でした。

店頭でインスピレーションですぐ買いました。

「これ絶対使いやすい!」と思ったのは正解でした。

 

するめシート

いかの胴の部分を使用し、シート状にして、食べやすくカット。

200円という安さ。

ハマります。

1日で食べてしまいました・・・(笑)

 

オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなし

前に口コミで聞いて購入後、

他のどの靴下を履いてもしっくりこなくなりました。

大好きです。

今後もこれしか買いません(笑)

 

 

インテリアショップのワゴンセールで買ったもの

f:id:kotorin6:20170320170751j:plain

フェイスタオル

先日、こちらで確認して買い足したいと思っていました。

www.koto6.com

 

本当は

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さんのを購入予定だったのですが

楽天セール期間中まで待っていました。

 

 なのでよく似たタイプのが

インテリアショップで売っていたので買いました。

2枚で10%オフです。いい感じのブルーで使うのが楽しみ♪

 

 

お味噌汁の碗

漆塗りのちょうどいい物をさがしていました。

すぐに2客買わず、1客買ってお試ししてから買い足します。

 

スプーン

なんだかんだいってスプーン、100均のしか無いから

いいのが欲しいのですよね。

(でも130円だ(笑))

日常に使うモノこそ上質にしていきたいなと最近考えています。

www.koto6.com

 

まとめ

 今回は情報に踊らされることなく、

しっかりといるものだけ買った!!かな??

 

ミニマリスト的心得が身についてきています(´∀`*)ウフフ

 

 参加しています。ランキングが見られます!

にほんブログ村

 こちらもいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 時間があればどうぞ。

ブログ村テーマ(トラコミュ)」 

日常の小さなできごとを愛する生活

シンプルで豊かな暮らし

50代を考え暮らす

プアラフィフの日常

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

ミニマムライフ

アダルトチルドレン(AC)全般