50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

20年前の設定がウザすぎる・・老化には抗えない。本人使用のドラマに興ざめ。

スポンサーリンク

 あとで読む

こんにちは。
療養期間中のことりんごです。
暇なのでDVDレンタルしてきたのですが・・・毒を吐きますよ。
 借りたのはこちら・・・  

嫌な女

 

 


主演 黒木瞳
鈴木保奈美も出てて面白そうだなと思い、1~3巻を全て借りてきました。
普段こんな借り方しないのですが 何度も外出したくなく
思い切って借りてみたのですが。

 

www.koto6.com

違和感・・・。

 
 

 

黒木瞳、美人ですが

さすがに20年前の設定で本人が髪を下すだけで演技してる所が

矛盾がありすぎて見てられないのです。

 

よくこういう設定ドラマでありますが
少しのシーンなら CGでなんとかしてほしい
今の技術、なんとかなるでしょ?

 

でもこれくらい長いシーンだと・・・正直
違う女優さんを使ってほしいです

 

現在と過去をいきつ戻りつのこのドラマ、
一体何が合ってるのかわかんないほど キャストの年齢がよくわかりません
もう黒木瞳も56歳だそうですから 無理があるのは当たり前。


見てられない
36歳と56歳、本人であっても別人です
私の30歳の時の写真を見たら今の自分と随分違いますもん。

 

 

潔く、若い女優を使ってほしかった
そしたらドラマももっと良い物になったのではないかなぁ。

 

からの~自分への警告!

 
 


そうです、30歳と50歳は明らかに違います


変わらないと思うのはおろか。


「変わらないじゃん」と考えてもいいのはプラマイ5歳かな。

 

          

普段、5歳上の先輩に

「同じじゃん」と言われていますが

もしも私が8歳年下の子に対して言ったらどう思う?

やっぱ42歳と50歳は違うよね。

(45歳と50歳も違うと思うけど)

 


自分の肝にも銘じようと思います

 

ではでは。皆様、インフルエンザの予防はしっかりと。

そしてDVDのシリーズものはまずは1巻試してからにしましょう。 

 

こっちは面白かったよ  映画「闇金ウシジマくんPart3」Blu-ray通常版 

 

www.koto6.com

参加しています。ランキングが見られますよ。


ミニマリズム ブログランキングへ


にほんブログ村 

こちらをいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 

日常の小さなできごとを愛する生活

50代を考え暮らす

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

ミニマムライフ

アダルトチルドレン(AC)全般