50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

美学をつらぬかないと気持ち悪い。         他人に合わせて後悔したこと。

スポンサーリンク

こんにちは。
深い反省と後悔が襲っている最中のことりんごです。

 

f:id:kotorin6:20170302070544j:plain

もうアラフィフともなれば
生き方・美学などは随分確率されてるもの。
わたしもそうです。
というか思ったよりも美学を持っていたんだと気づかされたことがありました。

 

じぶんのこころと反することをしてしまうと・・・

 

 詳しくは書けませんが
友達に影響されて 嫌だったのに
友達がしたいという行為を結局はやってしまったこと。

 

 

そしてそのせいで思ったよりも自分へのダメージが大きかったこと
今でも嫌な気分が残っています。
せっかくのいい気分でいたのに嫌な気分で上書きされてしまい 後悔の嵐

 

粋かオバハンかの分かれ道

 

もう他人に合わせるのは絶対にやめようと思いました
粋な女性でいたかったのに ダサイおばはんになり下がった瞬間でした。

 

50代、おばさんと言われるか 

あの人って言われるかはそういう所で決まってくる。。

 

 

 

ああ・又落ち込んできた。

 

それでは。

 

関連記事です。ヨワヨワなわたしのメンタルシリーズ ↓ ↓

www.koto6.com

 

www.koto6.com

参加しています。今日は何位かな?


ミニマリズム ブログランキングへ


にほんブログ村 

こちらをいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 

50代を考え暮らす

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 50代を 素敵に生きる * 

毒になる親

アダルトチルドレン(AC)全般