50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

100日オーガナイズ 1日目~イメージする~

スポンサーリンク

 あとで読む

100日オーガナイズ:1日目 イメージすることから | トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)に参加することにしました。
いつも素敵な提案をして下さるsonicaさん。

suteru-happy.cos.ciao.jp

 


100日後にこんな風になれてたらいいなあ、と妄想することから始めましょう。

大切なモノ、コトは何?

それらとどう向き合い、どう過ごしている?

幸福度が満点に近い自分は、どんなところで、どんな表情で、どんなことをしている?

 

幸福度が満点に近いわたし・・・想像してみる

○○ホーダイといえば何を思い受かべる?と先日考えたところ
「スポーツジム行き放題」が浮かびました。

 

それも好きな時間、好きなように

ジムだけじゃなくて 好きな時に好きな場所へ。

f:id:kotorin6:20170227170336j:plain


でも毎日遊んでるだけでは わたしの満足感は得られないんです。
やはりほどほどに仕事はしていたい。
仕事というより稼いでいたい。
できたら贅沢をたまにできる程度に。

 

もっとブログを充実させて 仕組みを作っていきたいな。
そして今の勤務を少なくして
やりたいことを増やしていきたい。

 

借金をなくして(車・教育ローンを返して)
1年に1度は旅行して
本当に美味しい物をたまに食べて
縛られることなく。

 

f:id:kotorin6:20170227042247j:plain

おうちの中はいつもスッキリ。
家族全員がどこになにがあるかすぐにわかるように。

吹き溜まりを作らない。

f:id:kotorin6:20170227040133j:plain 

 

身体をスッキリさせて ウェアを着ても
お腹を万が一出してもかっこいい
堂々と踊れるわたしになる!

f:id:kotorin6:20170227041006j:plain

 もちろん家族の健康が1番で
ちゃんと健康も考えて料理もして

f:id:kotorin6:20170227040205j:plain

 余裕が出来たら 昔の友人たちと親交を深めたり
できたらいいです。

f:id:kotorin6:20170227041643j:plain 

 

100日後の自分がどう変化してるか楽しみにして
希望をかなえていきたいです。

 

 他にも叶えたいこと ↓ ↓

www.koto6.com

www.koto6.com

参加しています。今日は何位かな?


ミニマリズム ブログランキングへ


にほんブログ村 

こちらをいつも参考にしています♪ ↓ ↓ 

50代を考え暮らす

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 50代を 素敵に生きる * 

毒になる親

アダルトチルドレン(AC)全般