
シンプル。小さいけど楽しいくらし

これからは自分に甘くラクに生きて行こう。 そしてシンプルに。

「やっぱ美人は幸せなのか?」 山村隆太と育三郎から取り合いをされたい~!! 

おしゃれ・美容 人間関係 その他

スポンサーリンク

f:id:kotorin6:20170223083626j:plain

ぎゃ~
ナナリューと育三郎から取り合いをされたい~!!

 

 

ありえない設定だけど
西内まりあのような美人ならありえる話なのでしょうね。

f:id:kotorin6:20170223083818j:plain

普通の女性が活躍してるアナウンサーと出会える確率も
なかなか無いとは思いますが・・・

あれだけ美人なら どこにいても目立ちそう。

 

わたしの周りの美女たち

 わたしの勝手なイメージですが 働かない美人は性格が悪い。(と思ってる・・・)

(ほんと~に勝手なイメージですよ)

 


働いてる美人は人の中で苦労してその上 女子のやっかみも
うまくかわしてるから 賢い人が多い。

さて実際わたしのまわりの美人を見てみましょう。

 

 

Hちゃん。セレブ。専業主婦。美人。
空気が読めず、ハナタカスペックが彼女を感じ悪くさせている。自慢が入る。
でもダサ~イ!

f:id:kotorin6:20170223203049j:plain

Yさん。セレブ。専業主婦。美人。
女王様的な感じだが マジな友達がいない痛い女。
すぐに敵を作る。ださい。

f:id:kotorin6:20170223203101j:plain

 

Mさん。セレブ。たま~に働く。
天然系を装ってるが なかなかしたたか。
友達が多いけど たまにドキュンな発言をする。
おしゃれ。

f:id:kotorin6:20170223203128j:plain

 

Cちゃん。働く美人。おしゃれ。
綺麗で男性陣に人気があるが 近寄りがたい。
だけど話すと控えめで 感じが良い。さすが!

f:id:kotorin6:20170223203152j:plain 

 

やっぱセレブな人が多いです、美人は。

金持ちがゲットしたがるんでしょうね。

それを選ぶ時点で打算的~うわ~(す。。。すみませんやっかみです(笑))

 

 

ところでやっぱ美人は一生を通してしあわせなのか?

 これってよく友達と話題になるんだけど(笑)(不毛・・・)

 

綺麗すぎる人は 早いうちに男に目をつけられ、
早々に結婚してしまうが 男を見る目がないうちにするので失敗する。

離婚しがち。
だが 子供が居ようがいまいが必ず再婚できる。(これもすごい)


美人あるある!ですね。


離婚しても再婚できるのはその外見ならでは。
離婚しがちなのは 外見で選ばれてるからか?

美人・・・女性からは嫌厭されがちだが 男性からは必ず救いの手が伸びる。 

 

やっぱトクなのかな?


やっぱトクなのかな~
外見で性格は変わるよね。
私も土屋アンナだったら あんな性格になるだろうし
土井たか子だったら(古!!)政治の世界に入るだろう。

 

結局、「美人で得した?」って聞く機会があまり無いので

わからない(笑)

どうかこれを読んだ美人さん、教えてください真実を。

 


でもなんだかんだ アドバンテージの容姿で
オンナは愛嬌!とサッシーのような女子が1番ではなかろうか。

 (注:サッシーは可愛いけどね!)

 

悲しいかな。愛嬌を身につけるしかないわが身・・・
苦笑しつつこれが1番幸せなのかもしれません。

 

わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。

 

参加しています。今日は何位かな?


ミニマリズム ブログランキングへ


にほんブログ村

 

こちらを参考にしています♪ ↓ ↓ 

50代を考え暮らす

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 50代を 素敵に生きる *