
シンプル。小さいけど楽しいくらし

これからは自分に甘くラクに生きて行こう。 そしてシンプルに。

非ミニマリストのショッピングはやはり非断捨離系だった。

スポンサーリンク

先日、友達と共通の友人が遠方へ引っ越すので
一緒に贈り物を送るために品物を買いに行きました。

 

久しぶりの友人との買い物。
私はほぼ普段1人でしか買い物しないから色々面倒でしたが
楽しいこと気づいたこと いっぱいありました。

 

ミニマリストの買い物を見た

結局引っ越す友人に同じキーケースとアクセサリーと
彼女の好きなブランドのカットソーを購入しました。

 

 

 

仲良かった3人なので 同じ物を共有したいね、と
色違いでキーケースとアクセサリー(バナナクリップ)を
お揃いで購入しました。

 


このお揃いのアイディアは私。
こういうものは速攻決まる私なのです。

 

プレゼントを見ながら 

ウィンドーショッピングもしながらだったのですが


友人はバッグと他にスカーフも買っていました。

 

 

 まだミニバッグも買おうとしていましたが

迷って買いませんでした。(すごい!短時間でこれだけ・・・)

  

 

ミニマリスト化が板についてきた

 

わたしは・・全然興味が無く
やはりミニマリスト化してきたなぁと思いました。

 

 

XZクローゼットで最近ワードロープを管理しているからか

f:id:kotorin6:20170130210115p:plain


自分の持ってるものをしっかり管理できていて 

使わない物も多いなぁ・・・
使われていないものはかわいそうだなぁ・・・

そういう気持ちが強いからだと思います。

 

 

なかなか衝動買いは出来ない体質?になっちゃいました(笑)

 

 

 

ミニマリストミニマリストの違いは大きかった

 

衝動買いをした彼女はやはり非ミニマリスト
おうちへ訪問するといつもごちゃごちゃで
全く片づけられない女。

 

私よりもいっぱいバッグも持ってるし
物持ちなのに もっと欲しいのだろうなぁと思いました。

 

まぁ人それぞれですけどね
大事な物・お金をかけたいものは。

 

 先日ほしくなった下着の話はこちら

www.koto6.com

 

 

欲しい物にお金を使う。

衝動買いはしない。

身についてきました。  かな?

 

 

 

はっ!!

先日金額合わせにいらないもの、買いましたな・・・(;´・ω・) 

www.koto6.com

 

家に入れたら出すのが大変だから

慎重にしたいなと思いました。反省反省・・(´∀`*)ウフフ

 

参加しています。今日は何位かな?


にほんブログ村

 

こちらを参考にしています♪ ↓ ↓

50代を考え暮らす

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 50代を 素敵に生きる *