
シンプル。小さいけど楽しいくらし

これからは自分に甘くラクに生きて行こう。 そしてシンプルに。

その下着でダイジョウブ? ブラの替え時を考えてみた。

おしゃれ・美容 ミニマリスト 断捨離

スポンサーリンク

 清水富美加さんの宗教がらみのニュース、

ちょっと驚きましたね。

今売れっ子なのに勿体ない。

あまりに忙しくてキャパオーバーしたのかしら?

まぁ人生は長いのだから 

ゆっくり今後を考えてって欲しいですね。

 

話は全く違いますが 今日は下着の替え時について

語ります。

  

 

下着の棄て時って難しくないですか?


ショーツはヘタったりくすんできたり破けそうになったり?な時、
また気持ちよく穿けなくなった時に買い替えますが

 

www.koto6.com

 

ブラの替え時がわかりません。


そもそも前回捨てた時もかなり記憶のかなたです。
よく考えてみたら ショーツ複数に対して
ブラの方が枚数が少ないのですから
ヘビロテしてるんですよね・・・

 

最近更新していないわ~

ブラはTriumphを使用しています。  

 

 
私に合ってるので 他では購入しません。

トリンプの公式ショッピングサイト


なるべくダイレクトメールが届いた時に15%オフ程度で購入。

そうなんです。
お値段もするので なかなか捨てれない・・・・

 

わかった!下着の棄てどき

 

ある本で紹介されていました。
下着の棄て時

 

 

 

それは・・・

 

 


友達と温泉旅行♨へ行く設定 を思い浮かべるというもの

 


そうか!

 

あらまぁ・・そう思うと簡単に仕分けれますね。

 

 


奥さん・・・・ヤバイです。Σ(゚∀゚ノ)

 

f:id:kotorin6:20170213175249j:plain


6着中3着しか 着れそうなものがありません・・・

 

 

 

わたし・・・


よく考えるとスポーツクラブへこんなの着ていってたんだ・・・

 


貧乏くさい・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

いいオンナは下着に手を抜かない!

 
かなりの衝撃でした。

 

そういえば他人のブラは結構目に付いたりします。


ジムの友達のブラを見て


「えっ?」( ゚Д゚)


と思うこともしばしば。

(古臭いのをずっとしてる人がいる しかもババくさい・・・)

 


ああ。。。私もそんな女だとみられてもしょうがないブラをしていたのね。

 


とりあえず、今期更新するのを決定しました。

下着通販サイト トリンプ・オンラインショップ

そしてとっとと古臭いブラを断捨離します!

か。。可愛い・・・  

やばい!どれも可愛いです~♥

 

でも本当にヤバいのは・・・

 

私のUSEDなくたびれたブラでしたーーー( ;∀;)

 

 

参加しています。今日は何位かな?


にほんブログ村

 

ブログ村のこちらを参考にしています♪ ↓ ↓

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

* 50代を 素敵に生きる *