50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

ミニマリストの揺らぐワードローブとつい買ってしまう無印

スポンサーリンク

皆さま1週間、人間生活おつかれさまでした。
マジ疲れたぜ~

と毎日帰宅後 ご飯を作って旦那さんが帰るまで
こたつで寝落ちしちゃうことりんごです。

 

 

さて、ミニマリストになりたいプチミニマーの私ですが
物欲は無くなったかな?と思ったり
いやいやいや~~~無理無理
欲しい物は無くならないよ!と思ったりの

グラグラ揺らいでばかりいる日々です。

そんなある日・・・

 

やってしまった 衝動買い

 
 

 

やってしまった。
やはり50%オフは魅力的。誘惑されました。

だってさ、帰宅途中にあるショッピングモールに
無印が入ってるのですよ。
そして冬服が安くなっていたんです

 

 


( 行かなきゃいいのに 無印は定期的に行ってしまいませんか? )
しかも50%!!
もともとあんまり好きではない無印の服ですが(服以外は好き)
最近シャツが好きになってきた私に
その魅力的な数字が目に飛び込んできました。

「50%オフ」
「30%オフ」レジにてさらに{20%オフ}

ひぇ~買うっきゃないでしょ。
とにかく試着をしてみます!

 

 

カゴに6着入れレッツゴー!
「お客様、全て試着されますか?」って聞かれたぜ。

え?無印ってそんな感じなの?
「これはどうなさいます?」と手に取って1つずつ聞かれるんですけど?


ええ?ダメなの?
全部はダメなの?

でもわたしは50代のオバ・・いえ大人、ひるみません(笑)


「全部試着しま~す!」
「お待ちください」

待ち時間が長い・・・なぜ?と思ったら
全てのボタンを外してくれるんですねぇ~
スゲーな無印。
そういう意味で聞いたのか(笑)

 

わたしはボトムスに弱いかもしれない

 
 

いくら安くてもそこはミニマリストのはしくれ
ちゃんとアプリのXZクローゼットをチェックしながら
足りないものを決定しました。


トップスは足りなかった赤系を。
青系も似合っていたのですが既に持っているので
返しました。(エライ!)←自画自賛


そしてデニム。持っていない色だったのと
穿けたので(そこ?)
これは!買うしかない!でしょ。

 

f:id:kotorin6:20170211175617j:plain

 

穿ける・・・が大事(うんうん)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガンバってます。ダイエットはしてないけど
太らない努力

 


今日は運動したからか 昨日の体重よりも1kg減っていました✌

(51.5kg)目標まであと1.6kgです。

 


しかし無印恐るべし。
つい買ってしまう無印マジック。

 

 

 

それでは。 

 

* 無印良品( MUJI )との生活 * MUJI 良品週間 無印良品の収納 - MUJI -

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

* 50代を 素敵に生きる *

暮らしを楽しむ

無印良品で買ったもの♪

参考にしています ↑ ブログのトラコミュたち