50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

「新しく始めたいこと」~自分との約束~晒すは恥だが役に立つ

スポンサーリンク

 あとで読む

今週のお題「新しく始めたいこと」

私も参加することにしました。

 

自分でやってみて思ったこと。。

 

それは・・・

ブログで書いたりすれば結構

自分との約束を守れるみたいです。

 

 先日のこれでそれが証明されました。

www.koto6.com

 

この表を作ったことで

それを守ってチェックを入れる自分に気付きました。

今のところ、ちゃんとできています!

 

 

晒すは恥だが 役に立つ・・(頑張れる)カモ。

 
 

 

 そこで ちょっと

はてなブログ」テーマに沿って

私も新しく始めたいと思いました。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

 

 

 

 

 

って今更?

というか通年やってませんか?

 

 

と思って自分に突っ込みをいれたくなりますが

本気でダイエットは全くしていないのです。

 

 

痩せたい

 

 

 

 

 

と のたまってるだけで

 

痩せる生活はしていないのです。

 

例えば夕飯後の寝る前1時間前に平気で

お菓子を食べ、カップ麺をすする。

 

例えば相変わらず早食いだし・・・

運動はしてるとはいえ

してるわりに結果が出てない・・・

 

 

 

ということで

すごく恥ずかしいのですが

体重を晒そうかな、、、、と。

 

 

 

 

 

ああ・・こうまでしないとダメなのか。。わたし。

 
 

 

 

f:id:kotorin6:20170209211820j:plain

 

という辱めをうけて頑張ります。

 

 

 

 

現在の体重52.4kg

f:id:kotorin6:20170209212512j:plain

 

 

ゲゲっ!!!

 

 

ひどいことに。

最近また太ったんですよねぇ・・・

これはヤバイので

少し頑張りますよ。

 

せめて増やさないように!

 

 

最終目標は49.9kg

(40kg台 (笑) )

 

 

目標まで2.8kg落としましょう。

 

 これくらいかな?

f:id:kotorin6:20170209212759j:plain

 

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

* 50代を 素敵に生きる *

暮らしを楽しむ

参考にしています ↑ ブログのトラコミュたち