シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

ベルメゾンクーポンの有効な使い方 無印と似たアレをベルメゾンで買いました。

スポンサーリンク

こんにちは。

少しづつ冬から春へシフトしてるような

そんな今日この頃ですね。

春はお別れの季節なので さみしいです。

私は公私ともにお別れの方がいるので

もう会うことも無いのかなと一抹の寂しさを感じております。

皆様はどうでしょうか?

 

 

さてお別れついでに?

今日は我が家の最近お別れしたグッズをご紹介します。

 

長年、気になっていたものとサヨナラしました

 

f:id:kotorin6:20170207190308j:plain

 

これです。(下の)

ダイソーのお玉。

こういうものは機能さえよければいいや、と思っていました。

多分8年~10年選手です。

違う商品(お玉)でリコールもあったことがある100円ショップ。

中国製も多いので考えてみたら少し不安。

そもそも100円でどれだけ補償なんてあるの?って話ですよね。

毎日使っているのに こんな適当な感じで良いのか?と

最近ずっと思いながら過ごしておりました。
本当は

無印良品 ステンレス お玉・大 約幅8.5×長さ30cm、柄24cm

が欲しかったのですが

 

 こちらを↓ ↓ 購入しました!!

 今回は小を購入。

使いやすく、手になじみます。

使う人の事がしっかり考えられた商品だと思います。~レビューより~

 

【ベルメゾンデイズ】ファッションからインテリアまで、日々愛用いただける丁寧なモノづくり。

 

ベルメゾンのクーポンの期限が来てしまったので

慌てて注文しました。

 

せっかくもらったクーポンの使い方

 

 ところで皆さん、せっかく付与されたクーポンの使い方

どうしていますか?

今まで私は無理やりに欲しい物を探していました。

ですが その方法だと時間もすごくかかり、

結局要らないものを買っちゃいませんか?

 

 

私は今回とてもいい方法でお買い物をしましたよ!

これは良い使い方だと思います。

 

それは・・・

普段から欲しい物を書き留めておくのです。

すみません・・・ありきたりで(笑)

 

わたしは普段からコクヨ ホワイトボード 軽量タイプ 無地 FB-SL152W等に

書き留めてあります。

例えば今は 「マーガリン」 (笑)

食材も書きます。

とにかく忘れないようにすぐに書きます。

我が家は冷蔵庫にホワイトボードを貼ってあるので

すぐにできます!(オススメ)

 

 

今回は

・お玉

・水筒

・サニタリーショーツ

が欲しかったので クーポンを使うべく

全てベルメゾンで使うことにしました。

ベルメゾンって結構色んなものがあるので

大抵のものは揃います。

ベルメゾンネット

 

 今回は

ステンレス製おたま[日本製](BELLE MAISON DAYS)

ボックスサニタリーショーツ

ステンレスボトル(ディズニー)

を注文しました。

 

要らないものを買わずに済んだ・・・・

 

 

 

というのは嘘でして・・・

5000円以上買わないと・・ということで

あんまりほしくないものを買っちゃいました~(*_*; やっぱりね。

 

そういうこともあるよね~!(*_*;

 
 
ちなみに買ったのは

スツールバケツ【ネット限定カラーあり】

 

 
 ノートパソコンの置き場を探していたので
こんな感じに今なっています。
どうなんだろう。

f:id:kotorin6:20170207211042j:plain

う~ん・・・

ニトリのこれにすればよかったカモ・・・ 失敗しちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

差し込み式サイドテーブル(チェントロ LBR) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

 

 

 

*******************

最後まで読んでいただきありがとうございます!

こちらに参加しています。

押したらいいことありますよ!(私が)

 


にほんブログ村

☝参考にしています♪