シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

1月によく読まれた記事5つ

スポンサーリンク

こんにちは。
1月はアッという間に過ぎ去りましたね。


毎年の事ですが 
「あけまして・・・云々・・」と言ったかと思えば
バタバタと仕事や雑事に追われて 過ぎていくような気がします。

 

 

そんな中、皆さんに読んでいただけた記事を5つご紹介します。
いつもありがとうございます

 5位 

www.koto6.com

 やはり気になるセール。

ミニマリストとしてはどう買えば?  を私なりに考えてみました。

 

 

4位

www.koto6.com

 

結構時間の無駄が多いという事が 振り返ってわかりました。

今後も見直していきたいところです。

 

 

3位 

www.koto6.com

 下着は決まってるのです。これしか買わないのです。

迷わないのでラクなのです。

 

2位

www.koto6.com

 デニムって気づくと かなりの年数が経過してるって

気づいていました?

 

 

 

1位

www.koto6.com

 ワードロープって他人様のも気になりますよね。

私の場合はかなり少数精鋭です。

ですが本当のミニマリストにはなれそうにないです。

ツワモノは年中20着なんて方もいらっしゃるので・・

(アウターも混ぜてなんて 住む地方にもよりますね)

 

 

***********************

本当にいつも読んでくださりありがとうございます。(人''▽`)★

おかげさまで頑張って更新できています。

 

こちらの記事をよく読んでいます。

生活の参考になります♪ 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

すっきり暮らす * 50代を 素敵に生きる *