50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

ブログ紹介とわたしについて

スポンサーリンク

はじめまして。
シンプルな生活に憧れるアラフィフことりんごです。 

f:id:kotorin6:20170507143656j:plain

  

ブログ名

   

      50歳から、ゆるはぴ!   

      

         シンプル。小さいけど楽しいくらし(17.8から☝へ変更しました)

 

管理人

      

                  ことりんご  

      ことりんごの由来・・・想像できると思いますが
      「ことり」+「りんご」
      子供時代しりとりを友達としていて定型文を作りました。
      ことりんごの後には「ゴリラ」が続きます。                                                                                   f:id:kotorin6:20170514184205j:plain 

趣味・ほか

              

f:id:kotorin6:20170812214158j:plain 水泳

     

      読書                ダンス
      f:id:kotorin6:20170514184843j:plain  f:id:kotorin6:20170812214511j:plain

 

 

                当ブログは シンプルを目指す毎日と
                     アラフィフの日々を綴ったブログです。       

      40代で「アダルトチルドレン」をほぼ回復しました。
      人生は短い。今まで自分にダメ出しばかりしていたけど
      これからは 自分に甘~くゆる~くハッピーに生きていくのだ!
      と思いつつも、なかなかゆるくできないわたし(笑)
      「ゆるはぴ」をめざしています♪

死なないように生きるのではなく、

楽しみたい。

やりたいことをやって生きる。
      
            どうか よろしくおねがいいたします(*'▽')