50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

~2016年~ ぷちミニマーが今年買って良かったもの ★楽天編★

スポンサーリンク

 あとで読む

こんばんは。

今年もあと100時間を切りました

やり残したこと、ありませんか?

 

わたしは結構あります。

今更間に合わないものも多いけれど

ネット購入なら間に合うかも?

 

 

 

2016年、私が買ってよかったもの、

使ってよかったもの を紹介します。

 

楽天で買ったもの

 

1. イッタラ ティーマの皿

 2色をお買い上げ~ ブラックとブルー、すごくきれいな色で

お気に入りです♪

f:id:kotorin6:20160725150954j:plain

朝のトーストなんかに合います。

ヘビロテしています。

f:id:kotorin6:20161228194714j:plain

ほらほら 映えるでしょ~

 

ブラックとブルー、濃い色で深くてすごくキレイ✨です。

       おすすめですよ♪ 

 

 イッタラ iittala ティーマ TEEMA 21cm プレート 北欧 フィンランド 食器 iittala(イッタラ)

 

ああ、となりのローソンのマグが貧しく感じられる・・・

これもティーマに替えたいな!

 

 

 

 2.セキセイ アルバムポケット

 

これはスグレモノ。大好きです。       

 ↓ 前にこのアルバムについて書いた記事です。 

 

www.koto6.com

惚れこんでいます! 

今年3回に分けて追加注文しました。

シンプルで入れるだけでよいという所が特にお気に入り♪

 

SEKISEI アルバム ポケット 高透明 Lサイズ240枚 L 201~300枚 ホワイト KP-126 KP-126-70

 

 

 

3. IKEA SKUBB

 IKEAといったらこれでしょ。

           トップブロガーさん御用達のこちら。

           私も真似して使ってみました。

f:id:kotorin6:20161228220207j:plain 

今までかなり悩んでいた布団収納が解決しました!!

四角くすっきりするのがうれしい。

今まではぐちゃぐちゃで 中に何が入ってるのかもわからなかったから。

これもかなりのオススメ!

 

IKEA(イケア) SKUBB ホワイト 44x55x19 cm 60179472 収納ケース、ホワイト

 

 

 

4.流し用 ステンレス浅型ゴミカゴ

小さなゴミもしっかりキャッチ。

これを使うまでは初めから付いてたプラのゴミ受けだったのですが

洗いにくくて困っていました。

これは丸みのある形状で洗いやすいです!

 

 

5.ふるさと納税

 

ポイント2倍!12/31 23:59迄【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット29年7月発送分

価格:10,000円
(2016/12/28 22:12時点)

かけこみで購入しました!

来年の税金が安くなるのはかなりの魅力。

説明を読んでもよくわからないので

私は自分で実践することに。

また 改めて いつか記事にしたいです。

 

今年中なら色々お得  12月31日までまだ間に合います!

 ↓ ↓ ↓

 

 

2016年買ってよかったもの、ざっとこんな感じで

したが いかがだったでしょうか。

興味がある物があれば 覗いてみて下さいね~♪

 

次回はアマゾンで購入した物を特集しようと思います!