50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

「あなた、いつも元気ねぇ」 と言われた言葉にグッときた。

スポンサーリンク

 あとで読む

先日、大好きなプールへ行ったら

親友のお母さんがいた。

たまに合うんだけど

ちょっと久しぶりだったので

声をかけたら

 

「あなた、いつも元気ねぇ!」

言って下さった。

 

確かに。そうなのかも。

っていうか 元気だ。

 

そもそも 元気な日にしかプールなんて行かないけれど( ´艸`) ふふっ

 

 

私が元気なのは

 

現在、大きな悩み事を抱えていないこと。

今がとても充実していて

自分らしく生きてること

 

があると思う。

 

 

今はこんな私だけど

2.3年前までは本気でいろんなことを悩んでいた。

明るくしてても

心の中は雨かどしゃぶりだった。

 

今は本当にしあわせなのだ。

 

 

そう、

なんにもない平凡な毎日がしあわせである

 

 

 

大体、そのころのブログは毎日

不平不満しかなく

びっくりするほど否定的だった。

 

今は少し困ったことが出てきたけれど

前より悪くなることはないだろうと

思える。

 

 

 

 

BUT

それももう少しで終わる。

新しいステージが始まりそうだ。

思えば 私はあんまり責任が重い仕事は

ダメみたい。

すぐにプレッシャーで押しつぶれそうになる。

だからこそ今の仕事が合っていた。

なので少し心配。

 

やっぱ手放しで何もない時期って

短いんだなぁ・・・

 

ヤベ・・・持病の心配性が戻って来そうで

怖いわ。