
シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

調子こいたオンナの話~ラインは怖い・・・

 

こんばんは。

今日は少し本線から逸れた話です。

 

最近、あのオンナ、調子にのってるんじゃね~の?!

っていうヤツがいます。

 

 

 

 

そう・・・わ・た・し。

 

 

 

 

 

それは最近ライン友達になったSちゃんの影響が大きい。

ていうか

Sちゃんのラインそのもの。

 

そもそも気軽にラインは教えなかった私が

ついついその場に流されて

ラインを教えてしまったのが間違い。

 

 

 

Sちゃんは私を褒めてくれる。

ラインでめっちゃ褒める。

そうすると 

 

「私・・・イケてんじゃね~!?」

 

と勘違いしてくる。

 

 

 

ついついラインの気軽さに

私も今まで封印していた黒い部分をさらけ出すことに。

 

とにかくSちゃんは

ラインが早く、

私をその気にさせ、

他人の毒を素直に吐くのである。

 

そしたら私もついつい・・・

 

 

気づくといつの間にか

わたし、調子にのって

仲良かった友人の毒まで吐くことになったのである。

 

 

隠れて 仲良しの悪口を言うって・・・

 

最悪じゃん。

 

 

 

 

そしてSちゃんの嫌いな人の悪口も

ラインで聞いてるけど

リアルでは私は普通に接しているという気味悪さ。

 

 

この後味の悪さにやっと気づいた今日この頃。

 

ああ・・怖い。

 

特定の人との密なラインは恐ろしい。

もう少しでマインドコントロールされるところだった。

 

 

私は今後 ラインを用が無い時は使わないことに   シタ。

 

 

人間関係もシンプルにしてたはずの

うっかり。

 

これからも始めるときには慎重に。

 

 

アーメン。