50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

ミニマリスト、物欲とたたかう!!

スポンサーリンク

 あとで読む

こんばんは。

前にこちら ↓↓ をやったせいで(おかげで)

www.koto6.com

 

やっぱり黒かネイビートートが欲しい!!

必要だ~~!!

となりました。

 

 

それでお取り寄せ。

 

[コルデ] COLDE トートバッグM F61-029-1 05 (BLACK)

 

今ならアマゾン

シューズ&バッグ を購入時にクーポンで15%オフ! 

12/1までだから今のうちです。急げ~ 15%オフって大きいよね!

 

 

私はこの機会4種類も取り寄せてしまいました。

 

Lのブラック

 

Lのネイビー

 

 Mのブラックと

 Mのネイビー

 

 

 

 

 

すごい迷っちゃいます。。

全部素敵なんですもの!

 

 

BUT お金も限られてますし

ミニマリストを志す者としてはあるまじき行為。

全ては買えない。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:kotorin6:20171124075243j:plain

 

おお・・・大きいのを購入予定で

ついでにMも頼んだのだが

Mの方がまさかのバランスがいい?

 

f:id:kotorin6:20171124075348j:plain

 

当初買う予定だったのは 黒のLサイズ

でも 1番可愛いと思ってしまったのは ネイビーのMでした。

 

 

一応比べるために取り寄せたけれど

取り寄せてみて良かった~。

 

黒のLとネイビーのMを2つ購入しようかと

ギリギリまで迷いましたが

 

やっぱ小心者のわたし、

1つだけにすることにしました。

 

これ、返送料も無料だから本当に助かります。

 

 

そして ↓このミッションをやったからこその 収穫。

(1日目)36.5日のシンプルライフ〜ファッション編〜 - シンプル。小さいけど楽しいくらし

 

 

 

1つでもいらないものは持たないようにしたい。

 

 

結局、100%で気に入ったものでなければ

あまり使わない ということがわかったのですよね。

 

 

物欲とめっちゃ戦いましたが(笑)

 

1つを買って大事に使います。

ヘビロテになる予感です。