50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

家じゅうの家具、木製化計画実行中。

スポンサーリンク

 あとで読む

 

更新日2017/11/23 

今日はなんだか調子の悪い1日でしたが 遊ぶのに忙しい日でした(笑)
食欲の秋冬、ヤバイです。

 

  

 

家具を木製にしたい

 

リビングの時計を変えました

リビングの時計を買い替えました。
前のもネットで購入したのですが 

今回もネットで購入。
なかなか素敵です~ 

前のもウッド系だったのですが 購入して家に届いてみたら
ちょっと絵に描いた感じだったので実はあんまり気に入っていなかったのです。

今回のはいい感じでした。

f:id:kotorin6:20161122080221j:plain

 

リビングの壁にも合っています。楽天でも1位になってるようです。

 

木の持つ魅力

最近、買い替えするならナチュラル系というか木がいいな・・・と思うようになりました。 

少し前まではツヤツヤの白系にハマったり その都度興味が変化して ちぐはぐなイメージです。

もっと前から 木製の物を集めていればよかった。

 

大きな家具は購入してしまうとなかなか買いかえれません。
ほどほどの値段でほどほどのデザインに妥協すると 結局は自分の人生でずっと使うことになります。 

それって考えたら恐ろしいことですよね。 

でも家族に合わせてそのたびに 揃えていくのもアリだなぁと思っています。

 

タモ材のキャビネットを購入しました

先日、ベルメゾンで購入したこちら

こちらもタモ材で 木の香りがして癒されます~
見るたびに幸せな気分になるので 本当に購入してよかった。 

f:id:kotorin6:20161122081706j:plain 

1度にお部屋が癒し系?(笑)になりました。
自然の素材の持つ力ってありますね。

 

あとがき

今後も木製で揃えていきたい私です。
でも貧乏性でなかなか次が買えませんが(笑)

 

 

 

今日の記事はどうでしたか?クリックしてくださるとうれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 <ことりんごライフ >
§お仕事相談をしたい方は こちら
§シンプルな生活になりたい方は こちら
§お金の事を考えたい方は こちら
§ココロで悩んでる方は こちらへ  
§アダルトチルドレンに悩んでる方はこちらへ  

 ☟こちらのバナーからランキングへ飛んで色んな記事が読めます♥