シンプル。小さいけど楽しいくらし

自分に甘く ラクに シンプルに。

でかける前の時短ご飯&今日のコーデ

スポンサーリンク

こんばんは。

36.5日のシンプルライフ~ファッション編は

終わったのですが

引き続き、自分の中では客観的に眺めるという事が

できているように思います。

また違うシーズンにもやってみたいと思っています。

 

昨日は夜出かけました。

息子1人とわたし、主人の分ですが

主人は出かけていていつ帰るかわかんない感じで

私と言えば 早い時間に食べて

いつでも出かけれるように用意していきました。

 

昨夜のご飯

f:id:kotorin6:20161120090724j:plain

キーマカレー

冷蔵庫にれんこんがあったので入れました。

それがサクサクと歯ごたえがあり、

美味しかったです。

れんこん、オススメです!!

 

今日のは れんこん にんじん たまねぎ を入れています。

 

息子もお代わりをしていましたし

帰宅後、主人も美味しかったと言ってくれました。

 

こういうのでガ~ッと刻んでいるので

あっという間にできて本当にキーマカレーはラクチン。

 

5分もかからず これが刻んでくれ、

あとは深いフライパンで煮込むだけ。

 

 

寝る前にあともう少しだった本を読んで

(読終えることなく寝落ちでしたが)

今朝、完読。

 

 乃南アサさん、昔はよく読んだのですが

やっぱり今でも面白い。

 

 

ちなみに昨日の服装はこれ

20161120092212

私の好きな服を集めてきてるんだけど

イマイチ締まりがない。

本当はこれにストールで馴染ませればOKだったかな。