
シンプル。小さいけど楽しいくらし

これからは自分に甘くラクに生きて行こう。 そしてシンプルに。

(13日目)36.5日のシンプルライフ~ファッション編

スポンサーリンク

おはようございます。

36.5日のシンプルライフに参加しています。

今日は13日目。

 

 

1日目はこちら

(1日目)36.5日のシンプルライフ〜ファッション編〜 - シンプル。50女子のキラキラ美らいふ

 

f:id:kotorin6:20161016064034j:plain

ん?先日と同じ画像・・と思ったアナタ、

・・・当たっています(>_<)

写真を撮る事を忘れていました。というのもカメラが壊れたんです。

サポートに電話するともう全面的にサポート終わっていました( ゚Д゚)・・・

月日が経つのは早いもので・・

 

これにダウンが無いだけなので UPしました。(横着です)

 

この日のアイテム

・チェックのネルシャツ黄色(キューティブロンド)
・クラッシュデニム(ZARA
・黒サボ(ノーブランド)
・紺ミニバッグ(キプリング

 

 

気づいた事

・黄色は持っていなかったので新鮮!

・デニムとシャツじゃイマイチ小汚い(新しいんだけどね)

では何がいいのか? 持ってるボトムスで合うものを検討しなきゃね

(デニムでもクラッシュ以外でホワイトあたりがいいかも!)

BUT最近太ってきて伸びるジーンズばかりに手が行くのです。

痩せないと!戻さないと!

又は伸びるデニムを買っちゃう?(・・・)

・黒のパンツはわりと何でも合わせやすく

今まで好んで穿いていたのですが

あることがあり、それを穿くと思いだすので

(悪い想い出)はかなくなりました。

 

使い勝手は良かったので困ってるけど・・・

もう穿かないかも・・・手放そう。

そして黒を今度また買おうかな。

 

又はストールでもすればよいのか?

(柄物には合わないかな)しかもいいの無いし・・・

と思ったらこれには合わないけれど

時期的に使えるストールの存在を思い出しました!

・この時期難しいなぁ・・毎年思ってるよ。

今日のおでかけ着るものが無い・・・

 

使用回数
 
トップス
・チェックのネルシャツ黄色(キューティブロンド) ×2
・白ロゴTシャツ(サマンサモスモス)  ×1
・グレーロゴTシャツ(サマンサモスモス) ×1
・フリル袖グレーカットソー(ESSEME)  ×1
・ボーダー半そで(coen)  ×2
・七分袖ボルドートップス(opaque.clip)  ×1
・レイヤードトップス(Bon mercerie)イエローボーダー&グレータンク  ×1
・柄トップス(クードシャンス) ×1
・コットンガーゼスキッパーシャツ(pink adobe) ×1
・ボーダーVニット(グレー×黒)(index) ×1
アウター
・ダウンベスト(ユニクロ)  ×1
・白カーデ(ノーブランド)  ×1
・紺カーデ(Eprouve)  ×2
・水色カーデ(ノーブランド) ×1
 
ボトムス
・白黒チェッククロプド(パート2 バイ ジュンコシマダ) ×2
・黒9分丈パンツ(index)  ×1
・ネイビークロプド(the shop TK)  ×3
・ベージュクロプド(パート2 バイ ジュンコシマダ)   ×2
・クラッシュデニム(ZARA)  ×3
靴下
・(無印良品)黒  ×5
・(無印良品)ボーダー  ×2
・*黒花柄(しまむら) ×2
・(プーマ黒) ×1
・(プーマ緑) ×1


・黒のサボ(ノーブランド)  ×8
・モカのパンプス(ノーブランド) ×3
・グレースニーカー(プーマ) ×1
バッグ
・ピンクのトート(ELLE girl)  ×3
 ・モカベージュ革バッグ(MONICA) ×1
・ミニバッグ(キプリング) ×6
アクセ
・プラチナプチネックレス  ×1
・短めビジュー       ×1

 

 

ハロウィングッズを飾ってみました。

どうでしょうか。

f:id:kotorin6:20161016065148j:plain