50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

(1日目)36.5日のシンプルライフ〜ファッション編〜

スポンサーリンク

 あとで読む

こんにちは。
sonicaさんこと東條真紀さんのブログをたまに見させてもらっています。
今回、面白い企画があったので 私も便乗して実践させてもらうことにしました。

 

 

36.5日のシンプルライフ~ファッション編

以前見ていたキッチン編は私にはハードルが高い気がしてたのですが
洋服はすでに随分厳選されて使いやすくなってるので 出来そうな気がしたのです。 

36.5日後ワードロープは変化あるんでしょうか 
こうご期待!! 

 

1日目

 

f:id:kotorin6:20161001190914j:plain

この日のアイテム

・レイヤードトップス(Bon mercerie)イエローボーダー&グレータンク
・ネイビークロプド(the shop TK)
・靴下(無印良品)
・黒のサボ(ノーブランド)
・ピンクのトート(ELLE girl) 

気づいた事

ピンクのトートは合わないかな?と黒のトートも持ってみたけど意外とピンクの方がいい感じ~
黒だからって何にでも合うっていうのは妄想だなって気づいた。

f:id:kotorin6:20161001190852j:plain

黒はまとまりすぎで ピンクの方が良いかも~ 
サボは大きいのがとてもラクでいいけど見た目がどうかなぁ・・・
でも好きだからヨシ!

写真にこうやって撮るのって結構客観的に見えていいですね。 
私ってこんな感じなのか~って改めて思う。 

ちなみにアクセサリーを合わせるとしたら・・・
持ってるのを確認すると夏っぽいのが多いし・・・秋系は2種類でした。 

シルバーの2重のかゴールド系に黒い花モチーフかな。 
アクセサリー、夏のが多いって今気づきました。
これは大発見!今後の参考になりますね♪

 

使用回数

・レイヤードトップス(Bon mercerie)イエローボーダー&グレータンク ×1
・ネイビークロプド(the shop TK)×1
・靴下(無印良品)×1
・黒のサボ(ノーブランド)×1
・ピンクのトート(ELLE girl)×1  

アガらないと意味がないのであがらないものは処分しようかな~ 
36.5日後がとても楽しみになって来ました。 
BUT これって季節にもよりますよね。

 

▼ブログ村トラコミュ~参考にしています▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!
すっきり暮らす

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして応援下さるとランキングが上がり、モチベーションになります。
よろしくおねがいします!

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつも応援ありがとうございます!!
それでは良い1日をお過ごしください。