50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

夢を叶える2016年7月の10大ニュース!!

スポンサーリンク

 あとで読む

suteru-happy.cos.ciao.jp.

 

こちらに参加してみました。

書くことによって夢がかなえられるというもの。

意識するのは大事ですよね。

一度きりの人生。一度きりの2016年を笑顔で振り返られるように、今日は、今月は、何をするのか?しないのか?
感じて、考えて、決めて、実行する(またはしない)。
その積み重ねが、満足できる一日、そして一生となっていくわけで。

設定した1年間のゴール(2016年のニュース)から、この一ヶ月でできることを考えてみる、書いてみる、意識する。
それによって少しでもなりたい自分に近づけたり、笑顔の時間が増えたりしていくはず

 

そこで・・・

わたしも考えてみました。

 

 

私の7月の10大ニュース

 

 

1.スタジオに参加するときは心から楽しんでいました!
2.グーグルアドセンス、審査通ってうまく構築していきました!
3.写真の整理を引き続きやり、あと2冊完成させました。
4.体重が49.9kg以下になり、維持しています!
5.数十年ぶりの友達と連絡をとり、会う約束を取り付けました。
6.手作りの夕食を平日は毎日作り、中食もしていません。
7.皿洗いは食後にすぐやり、溜め込まなくなりスッキリしています。
8.仕事でわからないことがあったらとことん聞いています。
9.外食する時は冒険して変わったものを注文しています。
10.夜寝る前にリビングは毎日リセットしています。

 

 

7月あと少しだけど

頑張ってみよう。

 

 

 

さて、9月現在

できたもの、できなかったものの発表~

 

1.スタジオに参加するときは心から楽しんでいました!

ハイ!楽しんでいました。違う気持ちがよぎっても

楽しむ事が1番だと言い聞かせています。

そのうち本気で楽しめちゃうし。


2.グーグルアドセンス、審査通ってうまく構築していきました!

これは・・・だめですねぇ・・・

いつになったら通過するのでしょうか

現在も時期続き奮闘中


3.写真の整理を引き続きやり、あと2冊完成させました。

終了しました。


4.体重が49.9kg以下になり、維持しています!

あれ~~?全然変わらない・・ていうか8月途中まで今より

痩せていたのに秋らしくなって食欲が・・・


5.数十年ぶりの友達と連絡をとり、会う約束を取り付けました。

会うのはまだ先になるけど連絡を取りました。


6.手作りの夕食を平日は毎日作り、中食もしていません。

5分の4くらいはできてるかな。


7.皿洗いは食後にすぐやり、溜め込まなくなりスッキリしています。

いいえ・・・今日から再開しましょう


8.仕事でわからないことがあったらとことん聞いています。

OK


9.外食する時は冒険して変わったものを注文しています。

なるべくそうしています。忘れてる時もあるけど。


10.夜寝る前にリビングは毎日リセットしています。

やっていないなぁ・・・

 

 

振り返ってみて

6つできていたので

こうやって目標を立てることは

とても意味のあることだと感じました。

 

来月もやってみようっと!!