50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

まるでカウンセリング!『心屋さん、わたしの人生、このままでいいのかな?』

心屋仁之助さん、ずっと前から気になる存在です。TVに出てた頃から気になって著書を何冊か購入しています。

50代になったし そろそろやってみたいことを仕事にしてみたい!【あなたの天職がわかる16の性格】より

お疲れ様です。みなさん お休み明けの仕事、お疲れ様です。

おひとりさま老後、自分には関係ないと思っていませんか?【レタスクラブ6月号】

【レタスクラブ6月号】待ち時間にお借りして読んでからためになる事がいっぱい載っていたので改めてメルカリで購入しました。

ダイエットの救世主「オメガ3」アラフィフにも超おすすめ!【オトナ女子のための食べ方図鑑】

【オトナ女子のための食べ方図鑑】を読みました。オトナすぎるオトナになってますます痩せにくくなったので読み漁りました( *´艸`)

【リコマース】初めてのトライ編・簡単1分!で買取申し込み完了。結果は?

今週のお題「好きなアイス」 最近本が増えてきたので アマゾンやメルカリカウルでちまちまするのも面倒くさくなってきました。 画期的!!面倒くさいアレをやってくれる【メルカリカウル】で本が即売れ!

画期的!!面倒くさいアレをやってくれる【メルカリカウル】で本が即売れ!

メルカリカウル、参加しましたか? すごく楽です。これ、ブックオフ等はやばいのではないでしょうか

【趣味】いままでやってきた趣味はいっぱいあるけれど・・・続いてる?

ちょくちょく最近「ん?」と思うことがある。 たとえば・・・ 「あ~疲れた、かあさん足マッサージしてくれ」

憧れの人は・・・実はあなた自身! なんて本当ですか?【書評】

憧れの人、いますか?遠くの人ではなく身近な人で考えてみて!

尾崎 友吏子著「モノを減らして 家事や家計をラクにする方法」から学んだ3つのこと

若く見えたいという女ごころ、わかります。でも本当に若く見えたい、ともがいていたのは40代前半までかもしれません。

本好きはネコ好き? 2万冊の本に囲まれたおうち【住人十色】

先日インテリア好きが喜ぶ番組を見つけました!

【書評】50歳からはじまる、あたらしい 暮らし

こんばんは。ミニマリストに憧れるアラフィフのことりんごです。最近ミニマリストブログを書いてるうちに私は汚部屋ブログだったかも・・と思い始めています💦 でも憧れてるのでいいですよね(笑)