50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

③美-アンチエイジング

50代女子・松山ケンイチと向井理に言い寄られたら・・・どっちを選ぶ?という妄想

おはようございます。今日は妄想系の話です。

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ 若さの秘訣を公開します。

50代ですが、必要以上にアンチエイジングはやっていません。若く見えるかもしれない、そんなわたしのアンチエイジングかな?と思う事を紹介します。

なりたい自分になれる近道があった「人は見た目が100%」は本当かもしれない

「人は見た目が100パーセント」なんてどうなんだろう?と思っていました。

【アラフィフ主婦】必見!マイナス10歳を叶えるツヤ髪を保つポイント4つ

髪が若いとよく言われます。

おひとりさま老後、自分には関係ないと思っていませんか?【レタスクラブ6月号】

【レタスクラブ6月号】待ち時間にお借りして読んでからためになる事がいっぱい載っていたので改めてメルカリで購入しました。

休みにどこへ行く?何をする? 1人でできるアラフィフからの新しい趣味のみつけかた

帰省の皆さんお疲れ様です。渋滞や親せきとのつきあいやもろもろお疲れなのではないでしょうか?

ダイエットの救世主「オメガ3」アラフィフにも超おすすめ!【オトナ女子のための食べ方図鑑】

【オトナ女子のための食べ方図鑑】を読みました。オトナすぎるオトナになってますます痩せにくくなったので読み漁りました( *´艸`)

ジャイガ’17 決死のアラフィフ【初フェス参加!】50代もノリノリ♪

行ってきました~WEST GIGANTIC CITYLAND’17 andmore-fes.com

7月の人気記事。1回4円で一生分の快適/定年女子/何物にもなっていない自分など

早くも8月ですね。半年も過ぎ、今年はあと5か月。どんな風な5か月にしますか?ということで先月のふりかえりです。

大きい胸さんに朗報★ユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がるよ!

「いいわねぇ~」と羨ましがられる巨乳ですが恩恵も需要もありません。

なんとかしてほしい【役所の対応】と 自分でなんとかする!【加齢臭への対応】

先日、住民票を役所へ取りに行った時のこと

去年着てた服を今年も着れるとは限らない【シニアの事情】

50代、寄る年波には勝てません。やっぱ50ってそういうトシなんだわ悲しいけれど。最近いろいろ身体やら頭やらの悩みがドッと増えました。

【引退しない年寄りたち】ヒトのフリ見て「どこで退けばいいのか?」を真剣に考える

おはようございます。今朝父と話した時のこと

尾崎 友吏子著「モノを減らして 家事や家計をラクにする方法」から学んだ3つのこと

若く見えたいという女ごころ、わかります。でも本当に若く見えたい、ともがいていたのは40代前半までかもしれません。

【50代】肉体の衰えと共にワードローブは変わる。着てはいけない〇〇な服

今日はお天気ですね!朝からお布団干しで忙しいことりんごです。前はいつやったっけ? (。・ ω<)ゞ

「わたしの沼」泳ぎ沼にハマってるはなし

先週のお題が 「わたしの沼」だったらしく今更ですが面白そうだから書いてみます!わたしの沼・・・それは・・・

ランキング1位 マキアージュ ドラマティックパウダリーUV【レビュー】

こんばんは。ミニマリストに憧れることりんごです。今日は今月読んだサンキュのファンデーション部門口コミランキングの1位の資生堂マキアージュドラマティックパウダリーUV(レフィル)をわたしも持っているのでレビューします! ドラマティックパウダリー …

何故か最近 キレイになったと言われるわたし。そのワケとは。

こんにちは。ミニマリストに憧れることりんごです。 最近痩せてキレイになったね、と言われます。 結構数人に。親にも言われました。(父にも母にも別々に) 私自身は全然体重も増えているし、何にも感じないし どういうことなんでしょう?

ファンデを変えたらお肌の調子が良くなりました!

今日は最近使って調子のよくなった化粧品をご紹介したいと思います。 ファンデを変えたらお肌の調子が良くなりました! 前に病気になり化粧をしなかった時にお肌の調子が格段に良くなり、 www.koto6.com やはり化粧ってお肌に負担がかかるんだなぁと思ってた…

アナタの口臭だいじょうぶ?     臭ってるかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おはようございます。毎日とっても忙しいことりんごです。 忙しいと身体のメンテも忘れがちなので気を付けないとと思っています。 めっきり抵抗力が落ちてインフルエンザにかかったしまったので無理をしたくないなぁと思っていますが忙しい時にはいろいろ重…

「新しく始めたいこと」~自分との約束~晒すは恥だが役に立つ

今週のお題「新しく始めたいこと」 私も参加することにしました。 自分でやってみて思ったこと。。 それは・・・ ブログで書いたりすれば結構 自分との約束を守れるみたいです。

まだヅラには頼りたくない薄毛の方に朗報!! マジで効いた効果抜群の方法!

こんにちは。 今日は友達の話です。 あまりにもビックリだったのでシェアさせてください。 私の友達(女性)は30代から頭頂部の薄毛に悩んでいました。 久しぶりに会ったその友人、あれ?頭頂部がふわっとしてる!